今回はアニメ「終物語」PVをお借りしました!



この作品は西尾先生作の通称「物語」シリーズの最後の作品です。



「物語」シリーズは自分も名前こそ知っていますが作品自体はよく知らないです



これを機に色々見てみるのもいいかもですね





はいどうも




なんかもうモグラの値段に諦めているクラッツです




先日、チームメイトさんのひとことコメント見て絶句しました





レベル解放来たる!





嘘だ・・そんなの嘘だ・・・・・






嘘だと言ってよ





バーニィィィィ!















後少しで・・・もうカンストまですぐそこなのに・・!




手持ちのメタキンすべて持ち寄りで消費したらすぐだと言うのに!





鬼だ・・・運営は鬼だったんだ・・・




こんなの鬼の所業だ!(>_<)










まぁここまでほったらかしにしてた自分が悪いですはい。






でも後期アプデはなんか新特技の件もあるしどうやら新たな強敵も出るらしいですよ






なんかブラックドラゴンだとか言われてますね。




即死級ブレス連発待ってます!




ドラゴンなんだからもうそれは恐ろしい超絶範囲技でお出迎えとかしてくれるでしょう




いてつく波動+固定600ダメージ+動きを20秒間封じる+範囲技





これぐらいはしてもらわないとねー




なんなら超高範囲+設置物5個(ジャマー無効)+当たればいてつく波動+固定600ダメージ









聖女しても無意味!まさに最強の敵!




そして敵本人は常時全攻撃での受けるダメージを75%ぐらいカット(効果は消せない)





会心でのダメージを無効





仲間呼びでダークネビュラスを呼んだりね。





考えるだけでもわくわくします!(倒せるとは言っていない)






なんにせよ後期アプデは宝珠の穴空き仕様の件もあるので楽しめますね!





久しぶに仲良かったフレンドさんが帰ってきてくれたしますますDQ10をエンジョイします!









では今回はここまで!








押していただけますとこれからの記事更新が早くなるかも!
・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ