今回はアニメ「蒼穹のファフナーEXODUS」2クール目PVをお借りしました!




絶望が・・・・始まる・・・・・!




これほどまでの絶望感をPVで出すことが出来るアニメはファフナーくらいでしょう



なんかもう嫌な予感しかしないですよね



クロッシング消える・・・あかんこれは駄目だ







はいどうもこんにちは





今日は嬉しい出来事がありました









祝!モグラ絶賛値下がり中!





まだ言うほど安くはありませんん。しかし確実に値段が下がっているのはたしかです






いける・・・これならモグラ行ける!












上記の値段みたいな出来事はもう完全な悪夢として忘れます!






そうだあれは夢だったんだ・・・・・








モグラの値段がせめて30万後半ぐらいまで安くなればまた行きます





とか言いつつも我慢できずに行くんだろうなぁ(-_-;)








モグラはまだ4戦しかプレイしてませんが戦士で挑んだ時の楽しさが忘れられません





あのわくわくをもう一度!








では今回はだいぶと短いですがここまでで。






押していただけますとこれからの更新お時間が早くなるかも!
・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ