今回は秋アニメ「ヘビーオブジェクト」PVをお借りしました!



さぁさぁあの「とある」でおなじみの練馬先生の作品ですよ!!




これは期待しても損はしないでしょう。



OPもかっこいいし内容も面白そうです!



秋アニメは楽しみな作品が多すぎて家の録画機器の連ドラ予約機能がパンクしそうです!



先日放送終了した「プリズマ☆ドライッヴァイ」も次回作「プリズマ☆イリヤドライ」の製作がついに決定しました!




まだまだアニメは時代を駆け抜ける!







はいどうもです。






モグラがいまだに50万を切らない事に放心状態のクラッツです。




これもう今のうちに福引券集めて回しまくった方がいいですね





はい、最近モグラ関連の事しか頭から離れなくて他はちょいおろそかになってますが





レベル上げもはかどっております。




まだまだ全職85には遠いですが集めたメタキンコインが結構あるのでそれと試練を行使すれば




結構早くに85に成れそうです






そして一つ言わせてください。







戦士楽しいぃぃぃ!












※画像は本件とは特に関わりありません







いやー今日9僧を戦士2僧侶1旅1で行ったんですよ。




それが楽しいのなんのってね





最近僧侶より戦士が楽しくなってきた今日この頃





オノのバカ強い火力に真やいばで敵の攻撃力を抑えれたりチャージタックルで動き封じたりね







もうあまりの楽しさにわくわくしてます。







ドンが少し安くなったらこれがまた一層楽しくなるんだろうなぁ







はい、今回はですね。










内容無し!





久しぶりですね。ネタに困るなんてね





まぁ今日は日曜なんでこれぐらいにして週1のピラとか楽しんでおきます






ドンが少し買いやすくなるその日まで!








私は金策とレベル上げを頑張ります!







では今回はここまで!








押していただきますとこれからの更新の時間が早くなるかもです!
・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ