今回はアニメ「荒川アンダーブリッジ」OPをお借りしました!



この作品はたしか実写版もあったと思います




曲は歌詞が不思議でなかなか引き込まれます




曲調も結構好みです。




作品についてはよく分からないですけど曲と同じく不思議系作品なんでしょうかね?






どうもです




モグラを早く倒したくてうずうずしているクラッツです







昨日チームメイトの方にコインボス消費に連れて行っていただきました!












4諸侯と3悪魔に行ってみましたがいやー結構怖かったです







1回目の4諸侯は9分とかなりかかりました



魔法構成が2回目だったのと4諸侯とか久しぶりでしたんで動きのパターンが分かりずらい





2回目はなんとか調子戻して魔法二人の方に樺ってもらったら最初よりは早く倒せました












そんでもってまさかの現物!






鉄板コンビの武武魔戦僧で挑みました











鉄板だというのに要の僧侶である自分がダウンしまくって・・・・





ほんと迷惑かけました(>_<)










こんな僧侶ですがなんと5連戦させていただきました!








































現物・・・?




ナンノコトダカサッパリ






でも連れて行っていただいた事を考慮すれば全然いいですよ!





楽しい時間をありがとでした!






そうだ。僕の所属しているチーム「アストルチアーズ」に新メンバーさんが一人入隊しました!





またその新メンバーさん引き連れてコインボス連戦とかしてみるのもいいかも








では今回はここまで!




押していただけますとこれからの更新の時間が早くなるかも!
・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ