今回はアニメ「ゆるゆり♪♪」OPをお借りしました!




この曲は聞いてたらすごいテンションあがりますね!




今年の秋にアニメ3期がついに始まります



ゆるゆりはもうぜっっったいに録画したいですね



見逃すとか考えられません




今期もなかなかいいOPいい作品多かった




秋アニメも思う存分楽しませてもらう!(^^)!








はーいこんばっぱー!




今日発売の遊戯王のパックを試しに二パック買ったらまぁまぁいいのが来て満足してますクラッツです





さて!この記事を書いている最中にもドン・モグーラの情報がそろそろ出るかも





という状況です





ところで皆さんは先日から発売されたDQ10宝くじは買いました?






自分はまだです(>_<)





今回は皆さんに宝くじを買うに当たって一つ





DQ10ならではのゲン担ぎというものを教えます!






まず一つ




買う前の作法です




まずは裸になります。



これは一度生まれたままの姿になることで身を清めるということです











そしてそのままただじっと5分間、この寒い場で座ります








・・・・・・・ただじっとです





そしてそれが終わればこんどはアズランに行きます









領主の屋敷の裏に居るカムシカに向かってお辞儀します




なおこの時神社でするような「二礼二拍手一礼」をするのがいいです



カムシカは風乗りにとって一番大事な相棒です



風に乗って運を運んでもらうという意味でここに来ました





そして最後に福引を1回します




これについては場所は特に決めてませんが自分はなるべく静かな場所にしてます




福引の回数である「1」は数をこなせば良いというわけではないため1回で区切りをつけてます




結果については特に意味はないです




ただ運を賭けて引く。この行為に意味があります











ちなみに自分は8等でした









以上が「アストルティア・ハッピー☆くじ。購入の儀」でした



ちなみにこれを試すのは自分も今回が初めてです




やり方はなんか平然とDQ10をプレイしていた時に頭に浮かんできたものを再現しました






では今回はここまで!




押していただけますとこれからの更新の励みになります!
・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ