今回はアニメ・・ではないんですけどゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ」特別PⅤをお借りしました!




いやーこのPVが出た時はもう感無量でした




だって好きなアイドル達が動いてるんですよ!?




しかもアニメ絵!あぁー・・最高・・・・




しかし現実はそこまで甘くはなかった。





今のデレマスのアニメが駄目とは言いませんがなんか現実感というかブラックというかですね







自分が見たかったのはもっとほんわかしたものだったんですよ




難しいですね。うん本当難しい





でもアニメ化はやっぱうれしいもんですよ




ヘーイ!



はいどうもクラッツです




皆さんイベント楽しんでますか?






自分はですね














大満足です!







イベクエのボス戦も楽しめました。











ボス戦はですね。ムチ使ってたんですけど集団戦闘ならかなり頼もしいですね




幻惑効果も強い!






そしてしぐさですよしぐさ!














餅つきのしぐさいいですねー!




ドレアのうさぎもなんか様になってますw




しかしウサギかぁ









某17歳さんを思い出しますね









※上記の画像はイメージです※



ウサミン・・・17歳・・・


う・・・


ウ・・・・・・・












ウーサミンハイ!!







はっ・・・・自分は一体何を・・・・








よく分からん不思議な現象に見舞われたところで今回はなんとここまで!






いやー最近マジでもうインしてもネタになるような事出来なくてね




それに遊戯王ありますでしょ。それのカード揃えたりしないといけなかったり他の事でちょい一杯なんです





まぁちょこっとした事を記事に出来たらなーと思ってます





あれだ。裸でなんかボスでも行ってみようかな








では今回はここまで!






押していただけますとこれからの記事更新が早くなるかも!
・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ