今回はアニメ「GetO,彼の地にて、欺く戦えり」OPをお借りしました!



このアニメは今期の作品です。



OPも結構カッコいいですよね




作品自体はずっと録画してますけど最近はあんまし見てないなぁ




デレマスもなんか違う感じがして最近は要所要所しか見てないです



鬱展開持ってくるのはやめてほしかった・・・




卯月が引きこもりっぽくなるとかマジでやめてくれよ!




なんか見ていてもう・・・つらすぎてつらすぎて



秋アニメのごちうさ2期はよ来てくれと願ってます!



ルパンを見て笑いたい!



ファフナーや終わりのセラフやワンパンマンの戦闘シーンで「おぉぉ・・・」って唸りたい!








へいへーい!




ハンバトするためにレベルアップがんばってるクラッツです




最近は道具使いとパラのレベル上げを並行してやってます




初日組の意地を見せてやる!





待ってろよ現ハンバトプレイヤー達よ!!






水面下の一部の人間に少しずつ噂になっている「僧侶の申し子」と呼ばれるこのクラッツが











ハンバト界に新風を巻き起こすぜ!







壮大なフラグが立った気がしますが気にしない気にしない







そうそう




今日からイベントが始まりましたね




詳しくはこちら





聖杯か・・・・・








あれでしょ




この聖剣持った騎士や










弓兵のクセして2刀流とかシールドとか剣を矢代わりに飛ばす奴とか








メデューサーみたく相手を石化してきてチェーン振りかざすライダーとか









なんか絶対自害する槍使いとか









敵見下すけど持つ力だけはチート並みの愉悦さんとか









その他諸々の使い魔集めて戦わせて聖杯手に入れるあれでしょ?





え?違うの?さいですか(゜゜)~






冗談はここまでにしまして新規イベントは何気に久しぶりな気がします






ここ最近は再上演が多かったもんですから。





自分はまだイベントに参加していないので内容とかは未確認です






新規イベってだけでもわくわくしてますよ!






さぁどんな楽しいイベントなんでしょうかね!(ハードル上げまくり中)






はやくログインして遊びたいもんですな








では今回はここまで






金策はともかくレベル上げもう頑張らなきゃ大変です^_^;








押してくださりますとこれかたの更新が早くなるかもです!
・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ