今回はアニメ「ダンガンロンパOP」をお借りしました!



この曲はかっこいいというかおしゃれなOPだなとつくづく感じます



ちなみにこのアニメに出てくる熊の「モノクマ」の声優さんは




国民的アニメのドラえもんで長年ドラえもん役をしていた大山のぶ代さんです




やっぱしキャラは変わってもクマに変わりはないんですね^_^;







こんばっぱー!





昨日アヌビスのアンクにHP4がいきなりついて浮かれているクラッツです!






突然ですが皆さんピラ行ってますか?





自分はちょいと前にアヌビスのアンクのHPを完成させたので7、8、9層に




積極的に野良で行ってます




そこで思ったことが一つ









9層つらい






野良だと主に僧2バト2構成で向かいますがこれがきっつい





これまで幾度となく立ち向かいましたがいまだに上記の構成で1回で突破はしたことないです





事故率がめっちゃくちゃ高いんですよね




自分も頑張ってますがどうしてもほんの少し火力が足らなくてピンチに






特に昨日行って背筋がぞくっとするほど恐ろしい技に会いました





最後の審判&ゴールドシャワーです






8層でもこのコンボはあるっちゃあるのですが9層はシャワーの範囲が少し広いんですよ






だからだいぶ余裕持たないとやってられません!






昨日も2回ぐらい負けてもう一人の僧侶さんに賢者やってもらうとすんなり行けました






ほんとね・・・・なんだったんだ今までのはって感じですよ





僧侶してるとこういう強い敵と戦うのが楽しみになってくるんですけど野良だと負けた時少し気まずくなるのがいまだに慣れないです(>_<)





メンタル弱い僧侶でごめん(ー_ー)!!




よし、なんとしてでもアヌビスのアンクはHP制覇してやる!





その次は前衛用のセト作らなきゃっ







こう見るとまだまだやること多い。






うん、飽きはまだ当分来ないかなー!




言い忘れるとこでした。



ピラ行ったら久しぶりに






こいつに会いました。


ほんと久しぶりで思わず写真撮っちゃいました















そうだ、わたくしごとですが





本日誕生日なんです













誕☆生☆日☆なんです








プレゼントくれてもいいんですよ?






ちなみにハンバト用に質のいいハンマーくれたらもう言う事ないですよ




くれたらその人の事「神様」って呼んで一生崇めます







だれかくれないかなー(チラッ( 一一))







・・・書いてていうのもなんですがなんかむかつくな!






そうそう、なんか公式で第2回宝くじの発売について書いてあるみたいです






まだちゃんと見てませんが前回と同じかな?





今回は前回同様キャラをフル動員で戦います!






では今回はここまで!





押してくれますとこれからの更新が早くなるかもです!
・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ