今回はアニメ「ロボティクスノーツ」第1OPをお借りしました!




この作品の原作はアニメらしいですね




たしか「科学アドベンチャーシリーズ」のニトロプラスさんです



ニトロプラスといえば今期のアニメ「がっこうぐらし!」もニトロプラスの方が担当に入ってますね




いやーほんとニトロプラスは怖い




ニトロプラスが関わる作品は結構な確率で死人出たりするみたいです





この「ロボティクスノーツ」は死人でないので安心してください(本編未視聴ゲーム未体験)









はいおはこんばんちわー





最近ブログもフウラネタばかりで飽きてくるのでちょいと今回は違う内容でもと思います











ハンバト始めます(仮)







発売組なのに出来る職業が僧侶と戦士(オノぶっぱ)しかないというのが自分の現状です







レベルも全職85いかないというもはや末期!







そんな状態で「なにぬかすんじゃハゲこら」と思われてもおかしくないのですけどね







皆さんはハンバト楽しんでますか?







グレン1見ても教会前はハンバトだらけですよねー






チームのメンバーに聞いたら「操作が楽」と言われました









そりゃするしかないな








戦士していたら分かるのですがなかなか攻撃職は楽です







僧侶プレイするとやっぱり敵に対して様々な準備があるじゃないですか





キラポンとかスクルトとか祈りとか聖女とかね





それが楽しいのもあるんですけどハンバト見てるとつくづく思うんです









高火力で動きも早いしテンション乗りまくるのはいいなぁ









というわけで本日よりわたくしクラッツは









ハンバト目指して頑張ります!



















まずは道具とパラのr絵ベル85にしてハンマー買わなきゃ!









こんな内容もない記事かいてる途中に公式覗いたら季節イベントの情報来てました





詳しくはこちら








では今回はここまで!






押していただけますとこれからの更新がはかどります!
・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ