今回はアニメ「ポケットモンスターアドバンスジェネレーション」第1OPをお借りしました!




いやー懐かしいなぁ!



思えばこのアドバンスジェネレーションが自分のポケモンを知る最初の作品でした





ゲームはダイヤモンドが自分の最初のポケモンゲームでしたね




なかなか忘れられない思い出です




買った時の事を今でもかなり覚えているぐらいです




それからは金銀のリメイクも買ったしその次の作品も買いました




残念ながら現在の最新作のⅩY及びルビーサファイアのリメイクは買ってないですね





なぜポケモンのOPを選んだのか?






実はつい先ほどとんでもない情報が入りましてですね








ポケモン、ついにスマホアプリで参戦!






しかも現実世界と連動してポケモン捕まえたりとかもうすごいことになるみたい




バトルも出来るし交換も出来る





来年リリース予定となってます。






詳しく知りたい方は「ポケモンGO」で検索検索ぅ!








ほんと、面白いことになってきました






久しぶりにポケモンの作品をプレイしてみようかな?











ユウキリンリンゲンキハツラッツキョウミシンシンイッキヨウヨウ♪






はいこんちわー







いやー前回ですね。フウラ応援について「出来れば会場で応援したい」という趣旨の発言をしたのを覚えていますでしょうか













会場ねぇじゃん!!('_')






ほら・・たしかに48名ってかなりの数ですよ?それでも・・・・ね?






大々的なイベントじゃないですか!部屋分けるなりしたら・・さ








真面目に考えてた自分がバカみたいじゃないか!






くそう。こうなったら冒険日誌でなんとしてでもフウラの応援をするしかない!





と言うわけで今回のクイーン大予選会の作戦は











とりあえず冒険日誌とブログでフウラ応援について書く








やるっきゃない。やるっきゃないんです





すべてはフウラのために!!


















応援にしては地味かもしれませんがそれくらいしか出来そうにないですからね






賄賂案は論外としてフウラ応援のための手紙をフレンド、チームメンバー全員に送ろうかなとも思ってましたがさすがにそれは鬱陶しいでしょうからね!






毎度毎度すいませんがぜひともフウラに1票お願いしますなんでもしまむら!






ブログの内容不足?・・・知らない単語ですねぇ





では今回はここまで!









クイーン大予選会。。クククこりゃいいネタじゃねぇか。これで数日分は記事が稼げるぜ








押していただけますとこれからの更新が早くなるかも!
・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ