今回はアニメ「食戟のソーマ」第2OPをお借りしました!





この作品は現在週刊少年ジャンプで大好評連載中です!




自分も最近ジャンプちょいちょい見てますがソーマと銀魂とワールドトリガーが主です




特にワールドトリガーが面白くてね




B級ランク戦すんごい事になってますね



まさか修がいきなり落とされるとは^_^;



ソーマは・・最近読み始めたのでまだよく内容理解してません(-_-;)



単行本買うかな








さぁ皆の者!






本日からついに「アストルティアクイーン総選挙大予選会」が開幕だぁぁぁぁぁ!!





この戦い、一切の妥協は許されん!






各々の大将に花を持たせるため






いざ、戦場に参らん!







・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・











うん、いやーしょっぱなから飛ばしております。





本日12時より公式イベント「アストルティアクイーン総選挙大予選会」が始まります!





詳しくはこちら








とりわけ自分も目いっぱい張り切っております






ただ残念なことに12時の開始時間には間に合わないかな







でも夜にはインしてちゃんと応援しますよ!







すべてはフウラのために!














応援のためにまずは一言コメントのフレンドとチームのところにフウラ応援コメントを書き込みました





次の手は冒険の広場の日誌でフウラの応援について書く!







そしてブログで大々的に告知する!







最後に・・・これは出来ればですが会場でフウラ応援のために叫びます






最後の案は効果あるのかどうか分からないんですけどね^_^;










ひとまず打てる手はすべて打つ!






盤石な体制を整えて敵を撃つ!








今日からの予選会が楽しみです!(^^)!









では今回はここまで!






記事内容短いですが平日はこれぐらい短い記事がもしかすると多くなるかも








ではでは!(^^)!








押していただけますとこれからの更新に力が入ります!
・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ