今回はアニメ「けいおん」第1期前期OPをお借りしました!




もう説明は不要かと思いますが一応簡単な説明しておきますかね





言わずと知れた京都アニメーションさんの傑作アニメです




アニソンでオリコンチャートの10位以内にランクインしまくくってたしか2位が最高だったかな




今の爆発的なアニソンブームを巻き起こした一つの伝説です






なんせこのアニメのおかげで様々な楽器屋さんが売り上げを伸ばしたとかいう話もあります





ある学校はこのアニメの影響で「けいおん部」を設立したらしいですよ





映画も入場者数すごかった。もう本物の伝説ですよ




※注意※
今回は内容がだいぶと暑苦しいです。松岡修三も裸足で全力疾走する暑苦しさです

あまりのその情熱に熱中症と同じ症状がみられる可能性が御座います


体が丈夫な方の閲覧をお勧めします(一部虚偽の注意書きあり)

















さてと、公式でバレンタインイベントの予選出場者第3弾が発表されましたね










第三弾候補者







合成屋リーネ












フウラ












リゼロッタ











バラバ














怪盗ポイックリン













ロディア









クー









妖魔ジュリアンテ









以上が第3弾で発表された候補者達です!






見たら分かるかと思います











フウラきたぁぁぁぁぁ!!








やっぱり来ましたね!いや分かってましたけども!






これでこの大会、手を抜くことは許されない状況になりました






この大会、フウラを全力で応援していく所存です!







大会の開催は明日です




もはやフウラ以外は眼中に御座いません





一点突破でぶっちぎりでの優勝は難しいかもしれません。それでも!












予選突破ぐらいななんのその!








いいですか!?これは戦争ですよ






たぶんこれまでのバレンタインイベとは比べものにならない熾烈な戦いになるでしょう






アストルティアのどんな強敵でさえこの戦いには立ち入る事すら出来ない






そんな戦いにわれわれプレイヤーは挑まねばならんのです








そう、











これは「戦」









互いの武将(候補者)に次なる戦に挑んでももらうための場






しかーし!








ここで本気を出さなけりゃどこで出す!








たとえ予選であろうと戦いは戦い






我々雑兵(プレイヤー)はそのための布石となるのです








この戦いは数こそ命







たとえ私一人が力を全力で注いでも負けは見えてます









どうか、どうか皆様の力をお貸しください!







そして我らが武将フウラに明るい未来と勝利の余韻を!










以上、フウラ軍応援団員クラッツからのお知らせでしたm(__)m















あぁー楽しかった^_^;




これまで書いた記事の中で1、2を争うぐらい書いてて楽しい記事でしたw



これで皆様にもフウラへの情熱が少しでも伝わってもらえたら幸いです





候補者数は48人。AKBかよというぐらいの数です





フウラはこの中でかなり苦戦を強いられると思います






でもです。






皆様のご助力あればかならず予選突破いや、優勝出来ます










何卒、何卒フウラをよろしくお願いします








自分も出来る応援方法は全て試す所存です






またブログでそれについて軽くまとめれたらと思います






よーし!






まずは己の弱みを打ち消すためにベタですが滝修行でもして来ます!














では今回はここまで!






押していただけますとこれからの記事の更新意欲が湧きますよー!
・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ