今回はアニメ「ハマトラ・リプライ」OPをお借りしました!




この作品はまぁ超能力者同士の戦闘もの・・的な感じなんですかね?



いやーOPのアップテンポな感じはたまりませんね!



最近はほんとアニソンのレベルが高くなってますね



オリコンチャートとかアニソンの新曲発売した週には10位から1位のところをぐいぐい食い込んでますからね。



アニソンに押されてるほかのドラマ曲なんかにも頑張ってほしいもんです




※21時09分追記

個人的な判断になりますが今回の内容は気分を害する方がいるかもしれません


そのため大丈夫と思う方のみ閲覧をお願いします。











つい先ほどセラフィが飛んで行ったらしいですね(更新時間17時4分)






ヤバいです超ピンチです。まだ1回しか会ってませんよ




このままだとあのゴーグル手に入りません。





最近はすることもまぁ固定化してますからイン時間も自然と固まるのが問題です






話変わりますが公式でなんかお知らせありましたね






詳しくはこちら






アストルティアクイーン総選挙大予選会・・・!?












1回投票で福引券が3枚もらえます





発表されている候補者はこちら






クイーン候補第1弾





アンルシア













セラフィ













マイユ










ソーミャ















ルナナ













ルベルカ












アイリ















リィン












クイーン候補者第2弾








アルフェ王妃










レイ



















ヒストリカ博士











ラスターシャ














シュリナ














花火交換師ユリユリ















マスター・ポシェル














ホロナ














以上が現時点で発表されている候補者達です




このほかにもまだ参加者はいるみたいですので楽しみです













フウラは居ますよね・・・?
















たしか今年のバレンタインイベは居なかったなぁと思いまして少し不安になってます






ま、まぁあくまで本戦のための予選会ですからね。居るとは思いますが不安になってます










もしフウラが出場となれば会場で叫びながら応援・・しようかどうか迷ってます。






強硬作戦で賄賂で票を集めるのも・・・・・・いややめようこれは駄目だ





とにかく、まずは予選にフウラ出たら応援頑張りますよ!




出なかったらソーミャを応援するのもいいかな。いやアイリも捨てがたい










それとこの場をお借りして一つ言わせてもらいたいことがあります!








自分はロリコンなんかじゃありませんっっっ!!








ちょうど昨日の夜にフレンドさんに「クラッツさんてロリコンですか?」って聞かれましてね








2秒ほどフリーズしました。疑惑が出る時点でおかしいと







まぁその場はなんとか回避しましたがもう一つ言わせていただきたい











自分は自分より背の低い子の頭を撫でてモフモフしたいだけです!









頭撫でたいと思うのはセーフでしょ?




皆さんも思う時あるはずです。「頭撫でたいなぁ」と思う時が!








モフモフはそのちょっとした延長みたいなもんですよ






ロリコンとは違います。ほんとそこらへんはご理解願います








ただそのぐらいの小さい子は撫でるのにちょうどいい高さなだけなんです!







このご時世こういう噂は一瞬で広まりますからね。あぁ恐ろしい世の中ですよ全く









・・・・・・いやほんとロリコンとは違いますよ?








ここでちょっとした豆知識を一つ







wiikによりますと幼児。小児(一般的に13歳以下)を対象とした性愛・性的嗜好を意味する言葉がぺド(ぺドフェリア)と呼ばれます


しかし現代社会においてロリコンと言う言葉が現在このぺドの意味として誤用されてますよね



じゃあロリコンの本当の意味はなんなのでしょうか








wiikより。


ロリコンと略す場合は幼児、小児への性的嗜好や恋愛感情を持つ者の事



ただしその定義は曖昧







まぁ要するに「ぺドより幾分かマイルドだけで本質的には同じ人間をロリコン」と呼ぶでいいのかもしれませんね。







うん、ほらね?やっぱり自分は違うからセーフ!









なんでこんなことのためにブログで熱弁したんだろうか







では今回はここまで!!






押していただけますとこれからのブログ更新が早くなるかも・・・!
・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ