今回はアニメ「CАNААN」OPをお借りしました



この作品の原案は奈須きのこさんです



えぇもうわかる方はわかるでしょう



fetOの奈須きのこさんですね



作品自体は毎度おなじみ見ていませんがやっぱOPかっこいいですね



これを歌っている飛蘭さんはほかにもさまざまなアニソンを歌っています



かなりかっこいい曲多いので探してみてはいかがでしょうか









学生の皆さんはちょうど今週から完全にあの楽しかった思い出いっぱいの夏休みから一気に現実に引き戻されて学校生活を送っている方が多いと思われます





ただしくれぐれも無茶は禁物です。無茶すると自分みたいに駄目人間になりますからねー!




さてさて本題に前にこの写真見てください











ちょいと自転車で片道25分ぐらいの距離にある大型スーパーに行ったときにウエハースってあるでしょ?なんかそれのデレマスのお菓子が売ってまして即購入しちゃったんですよ。




こういうやつです








もし皆さんは見かけたときは買ってみてください。幸せな気分になりますよ!






ではでは本題に入りましょう




昨日普通にDQ10をプレイしていたらうちのチームリーダーのおはなさんに声をかけられまして




一人の方(おはなさんじゃない人)に福の神コインをおごっていただきました。





それも9枚!




あまりに申し訳なかったんで自分も微力ながら倉庫から5枚引き出して計14枚回して来ました










魔法使いなんてもう滅多としないので装備もほんと恥ずかしいぐらいにひどかった。




だって85で攻撃魔力600いかないとかほんと魔法使い・・?ってレベルですよね






まぁ相手が相手だったので難なくこなして14週クリアしてきました







結果はごらんのとおり






SP福引券もっともらえると思ってましたが意外と少ないですね。







福引券は倉庫に眠らせましたがSPの方は回しました




結果は5等1回


4等1回



3等3回




そして・・・






2等1回!





その他すべて聖水と小瓶です











これ見たときは目を疑いました。





SP36枚でこれはかなりいい方ではないでしょうか




メタキンも9枚入りましたしレベル上げがはかどりますね





でもどうせ2等来るなら特等ほしいなー・・なんて







そうそう。なんかセラフィの6回目はあのゴーグルらしいですね






これは手に入れるっきゃなさそうです!






では今回はここまで。






ちょいと自分もリアルで忙しくなりそうなので更新とぎれとぎれになるかもですがよろしくです








押してくださりますと更新する意欲がわきます!
・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ