今回はアニメ「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」OPをお借りしました!



このブログ史上たぶん初となる典型的恋愛ラノべ作品のアニメですね




こういう系統の作品は過去に何回か見たかなー・・あんまり覚えてないですね




この作品もどういうものかなと思い1話だけ見た記憶もありますがそれ以降さっぱりでした



OPはたまに聞くとクセになります









では前回の続きですね!







前回の内容を知らない方はこちらをどうぞ









バトルレックスの転生、パラディノスを探しに行きました






目当てはレアドロップのオノです!






エンゼルアーマー探しの後で向かったので時間は香水の残り時間は40分ほどです







これまた本当すぐに出ちゃいましてね・・・・・



















かっこいいですねー!





この金銀混ざった鎧!





重装備感溢れるこの感じですよ!






パラディノスもさほど強くなかったのでエンゼルアーマー同様に戦えばいいかもです






レアドロップのオノもこれまたかっこいいですね!







いやこれマジでかっこいいです



今回手に入れたのは一つだったのでまた時間さえあればまた挑みたいですね








よし、本来でしたらもうチョイこの内容について深く話したいところですが




今回はもう一つ、ある重大な話をしようと思い書き込みました










現在、私の所属してますチーム「アストルチアーズ」では





プレイヤーサイトを利用してのドレスアップ大会を行っております!





この大会はチームの参加したいメンバーがそれぞれドレスアップをし




プレイヤーズサイトにて「いいね」の数が一番多い方が優勝という事になってます





そしてそのいいねの投票日が本日最終なんです





そこで、この場を使いまして告知します







ぜひ、ぜひとも私に清き一票を投じてください!









お願いします















ちなみに僕のドレア日誌はこちらです









優勝したあかつきには感謝のしぐさ「カニ」百万回を・・・・いやすいません調子に乗りました(*_*)






ちなみにほかの出場者の方も居ます





詳しくは我らアストルチアーズのリーダー







緑のアフロがチャームポイント!






はたから見ても「え?チームのリーダーなんてやぅてたの?」と言われてもおかしくない風貌





装備は安いがたんまり金をため込んでいるという噂






小さいながらも秘めたる闘志は竜族級!






その名もー・・・・







O☆HА☆NА!














はい、「おはな」さんです。




え?どう見てもアフロじゃなくてネコ型ロボットだって?





HАHАHА、面白いジョークだねワトソン君?







すいません。フードの中身はアフロなんでご安心を。






おはなさんの日誌に今大会出場者のドレスアップが書かれています







では皆さん!




ドレスアップコンテストにどしどしいいねお願いしますね!





ちなみに一人ぜ全員にいいねくれても構いません!




投票に関しては一人で何個でもいいですよ。






では今回はここまで!





押していただけますとこれからの更新に力が入ります!
・・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ