今回はアニメ「レールウォーズ」OPをお借りしました!



このアニメは鉄道警備隊の話です。




たしか去年の夏ぐらいに放送してましたね



内容は知りませんがOPめっちゃかっこよくないですか!?




最近多いですよね。曲は素晴らしいのに肝心の中身が駄目な作品。




来季アニメには待ちに待ったゆるゆり3期にファフナーやごちうさが帰ってきます!




そのほかkや終わりのセラフも帰ってきますね




しかしなんと言っても・・・







ルパン3世がかなり面白そう!




絵を昔に近づけてくれているのがうれしいですねーー!






声はどうなるんでしょうかね。変に声優変わったりしたらがっかりなんで変えてほしくはないです






特にくりかんさん(ルパンの声優)は絶対に外さないでいただきたい!







今季アニメも豊作と言っても過言ではありませんが来季アニメも素晴らしい作品が沢山ですね





皆さん、ぜひアニメを見ましょう!











さてと、先日そろそろ宝珠もしないとなと思いましてですね







エンゼルアーマー狩りに行ってまいりました






落とす宝珠は風のベホマラーの瞬きです





なんと最高10%の詠唱短縮となるんですよ





僧侶を専攻している者としましてはぜひ取っておかねばならない宝珠ですよ





場所はシエラ巡礼地






時間が平日の昼ぐらいだったので人が全くと言ってもいいほどいなかったのが幸いでした






しかし個体数が少ない!




これ夜とか土日だと大変だろうなぁ












自分は盗賊(器用さ300以下)です。ほんと、300以下の器用さしか持たない盗賊とか聞いたことないですよね。我ながら酷すぎるなと思ってます






一時期は本職で頑張ろうと思ってたんですけど僧侶に目覚めてからはさっぱりですね





エンゼルアーマー探しはかなり大変だとさまざまなブログで拝見してたので用心してかなり多めの奇跡の香水13個所持していきましたが・・・・・


















出やがった・・・






実はこれ、開始わずか15分足らずの出来事です。






ほんと画面の前で「えっ!?」って変な声出ました






1時間近くは時間が要ると思ってましたのでね





強さはそこそこですのでそこまで準備しなくても倒せますよ

















報酬のレアドロップ、ウィングヘルムです。





色は顔の左右を別々に変更できるのでユニークなカラーリングで遊び放題ですね






この後香水の時間があまりにもあまり過ぎたのでどうせならと言うことで今回追加されたもう一体の転生モンスターのパラディノスを探しに行きました








気になる結果は明日のブログで!




すいません。内容今回だいぶと薄いですが許してくだされ((+_+))







では今回はここまで!





押してくださりますとこれからの更新に力が入ります!
・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ