今回はアニメ「這い寄れ!ニャル子さんW」OPをお借りしました!





この曲はほんと中毒性の高さに驚かされますw





前期のOPも同レベルの中毒性を誇る驚きの作品です




アニメの内容もちょびっと拝見しましたが面白かったです。




Wの「ばれなきゃ犯罪じゃないんですよー」のくだりに腹がよじれるかと思いましたね(^<^)





3期は・・・・どうなんでしょうね。まぁここいらで止めといたほうがいいかもしれませんね








さぁ3・1皆さん楽しんでますかー!?





もちろん私も思いっきり楽しんでます!





新素材で一儲け出来ましたしその他素材もまぁまぁな個数を売り払いましたしね






もう最高・・・!






金策も大事ですが3・1はまだまだ楽しむ要素が盛りだくさん!








と、いう訳で・・・・・・











やって来ましたビーチ!!















天気は快晴。気温良好。まさに絶好の海日和!








ここで注意。海に入る前にかならず準備体操をしましょう。




怪我したら元も子もないですからね
















うわなんちゅーやる気のない体操・・・








さて、気を取り直して海に入水!!














気持ちいいぃぃぃぃぃ!!!





ビーチ最高!








皆さんも日々の疲れを癒すためビーチに足を運んでみてはいかがでしょうか?





思わぬ出会いがあるかも!





たとえば偶然流れてくるお宝の入った樽とかね・・・・w







夕方のビーチもこれまた格別な世界ですよ!











さて、ビーチで思いっきり羽を伸ばしたら目指すは僧侶用宝珠!




まずはエンゼルアーマー!




その次はなんにしましょう・・・・!






とりあえず、宝珠ゲットしてやるぅぅ!










運営さん。何卒、何卒しぐさ「準備体操」の実装をお願いします!






今回はここまで!







押していただけますとこれからの記事の更新速度が上がるかも・・!
・・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ