今回はアニメ「謀略のズヴィズダーズ」OPをお借りしました。



このアニメも曲しか知らないので詳しくは分かりません




ほんとそんなん多いです(>_<)



時間あればアニメがっつりみたいですね








さて!本当すいませんお待たせしました!




やっぱりまだ変換の異常はまだ直ってません




なので1個の記事の編集時間がこれまでよりさらに伸びてます




1個2時間ぐらいだったのが2時間30分は軽く越えます




どうにかして直したいのですがどうすればいいのやら







それはそうと皆さん!来ましたね!







3・1大型アプデ!







いやーもうね





ほんと金策がはかどりますね





新素材を早めに売りさばいて30万ほどまずは儲けました





ストーリーもすぐに終わらせました!




ストーリーなんですがあれですね。少し内容が薄く感じましたがまぁ1大陸の話なんでこれぐらいですかね





そんで新武器!



もう最高




スティックがすごい。





戦闘開始時50%で聖なる祈り。呪文回復量アップの効果時間+5秒




これ・・・やばくね?





この5秒って結構でかい




と、いう訳で速度18%のを狙おうと思います









いや・・・うん・・・だよね




高い。ほんと高いけど1時期よりだいぶと下がりました




昨日の夜8時で400万ちょいだったので40万ダウンはうれしい





いやでも・・・・これ以上下がるかな




ちなみにファンタスティックでも260万ほどです







もう少し様子を見ます





そしてもう一つ。オノですよ!





まぁこれも十分高い・・・・






3・1はまだまだ始まったばかり!





引き続き色んな情報を出すので今しばらくお待ちください!









押していただけますとこれからの更新の頻度が上がります!
・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ