今回はアニメ「とある魔術の禁書目録Ⅱ」第2OPをお借りしました!




時期的に今年の秋ぐらいには来るとは思ってたのですがどうやら作者さんは同じでも他作品を



新たにアニメ化するとか・・・・



この作品はアニメぐらいしかよく知らないです



後はネットの情報やら本屋でちょこっと読んでみたりとかぐらいですが


いやー最近の禁書はすごいですね





でも3期あるとしたらだいぶと話長くなるから今のデュララ!!みたいにいくつかのクールに分けて放送しそうですね



まぁあるとしたらの話ですがね。




でも需要は十二分にあるはずですし制作サイドにとってもかなりメリットあるから可能性としたらまだありえる・・かな




でも3期か・・・・あるならぜひとも観てみたいものです







さて!今回は前回の予告通りに甲子園について・・・と思いましたが




実はそこまでうまく写真撮れてないんです(-_-;)







なので「甲子園行ってきたぞー!」って感じの写真を数点貼っていこうかなと思います





その前に・・・・





この試合の日は8月15日の土曜日です。




そんでもって甲子園の満員(チケット完売)が確認されたのは朝6時40分です




言っておきますが試合開始時間は8時です。




甲子園付近は駐車場がないのでたぶん9割方電車で人が来ます





自分も最寄りの駅の始発に乗ってきましたが








券買えませんでした・・・・






まさか始発に乗ってきて券買えないなんて思いませんでした




甲子園の駅に着いたら目の前からも列がずらーーって並んでましてね






まぁなんとか外野の席は確保しました








これはまだ6時40分ほどの時の写真です




外では入場時の混雑を防ぐために少しずつ人を入れてました




自分も5年ほど前に1度来たことがありましたが今回はそれとは比べ物になりませんね




とにかく凄かった。まぁ試合が面白いカード揃いまくってましたからね








これは選手の練習風景です



清宮選手がそこに居るか探しましたが見当たらなかったのは残念だなぁ・・・・・










はい。この画像は7時5分の時点のスタンドの画像です





観てもらえばわかるかと思います





とにかく人の数がほんと異常でした




でもテレビで見るのはいいですがこうやって直で見るのはまた違った感覚がありますねー









甲子園って試合始まる時に合図がありますでしょ?




あの合図が丁度この写真を撮るときに鳴って急いで写真撮って鞄にカメラ入れました





この後はもう写真1枚も撮ってないです・・・・・すいません(>_<)





清宮のホームランのところ撮りたかったんですがやっぱし外野だとね。分かりずらいですね






一応この日の試合は2戦目以外すべて観てきました





ほんと良い体験でした。特に驚いたのは東海大相模の個々の選手の能力の高さですね





あれは違う。強すぎます。戦ってた遊学館が気の毒に思えるほどです




投手にはプロと同じレベルの玉を投げるのも居ますしバッターも違う




とにかく打つんです。もうおっそろしいほどに打ちます




甘い球なんて絶対みのがなさい






九州国際大学付属の山本もすごかった




たしか親がヤクルトの元監督らしいですね。現役時代もかなりの選手だったとか



今現在山本が打った球はすべてホームラン






今日の試合で惜しくも清宮の居る早稲田に負けましたがもうちょい観たかったですね





しかしこれで東海大相模vS早稲田のカードが見れますね






剛腕スラッガーVS期待の新人・・・・・!!





ぜひとも観てみたいものですね!!!






では今回はここまで!!




本日はなんと2回連続更新です!




続いての内容は運営便りについての記事となります。







押していただけますとこれからの記事の更新速度が上がります
・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ