今回はアニメ「CLNND」OPをお借りしました!




この作品は曲しか知らないのですが聞いた話によりますと・・・・・







かなり泣ける作品らしいです




題名だけは聞いたこともあります。




まぁまぁ古い作品ですが古参のアニメ好きの方ならだれでも知ってるほどの作品だとか







制作元はkiyという会社です。



ここはアニメの絵が綺麗で内容もかなり良作な物が多いとかなんとか





暇さえあれば観てみたいですね












はい。昨日の放送のうまるちゃんを録画し忘れたのを今日朝起きて思い出しすんごく後悔しています





クラッツです。







ではでは本日は前回の予定通り、大型掲示板の2ちゃんねるにて流出しました





3・1の武器リーク情報についてのお話です






既に皆様ご存知だとは思いますが・・・・・まぁ読んでやってください。







DQ10のリーク情報と言えばまものつかいや道具使いの例がよく挙げられますね






丁度バージョン2が発表された直後の掲示板に突如として乗せられたリーク情報






自分はこの時はリーク情報を知らなかったので後から知りましたが






とても正確に情報が乗せられていた事におどろきましたね。





スキルの情報が主だったのですがもうほんと凄かった





たしか150スキルまでリークされてたかな






そういう事もあるのですべてが嘘とは言い切れないのが面白いですね








では前置きはここまでにしまして、3・1の武器リーク情報をお伝えします!








まずは片手剣から画像と一緒にご紹介します







・戦姫のレイピア・






基礎効果は開戦10%でバイキルト

かいしん率3%




・大剣・

スレイプニール



炎属性と闇属性





・短剣・


エンシェントククリ






開戦時50%でタップダンス

すばやさ+80





・杖・


万物流展の杖





戦いで使うといてつくはどうが発動




・槍・


大鳳の槍



氷属性と風属性







・オノ・


グローリーアックス





戦闘でのG獲得量アップ




・棍・


破竜の棍


画像なかった・・・すいません(>_<)



ドラゴン系にダメージ20%アップ






・ツメ・



ブレイブスライサー




開戦時10%バイキルト

20%ためる







・ムチ・


クロスペンデュラム







怪人系にダメージ20%アップ



攻撃時6%マヒ






・扇・


ラヴィアンローズ





開戦時20%でメイクアップ


まものを倒すと5%でためる


おしゃれ25




・ハンマー・


魔炎のかなづち






炎属性と土属性


重さ28




・ブーメラン・


妖鳥のくちばし






スライム系にダメージ10%アップ


マシン系にダメージ10%アップ


攻撃時6%で混乱





・小型の盾・


星辰の盾






雷ダメージ20%減

戦闘開始時20%でピオラ






以上が公開されたリーク情報です!




冒頭では


・大盾・


炎帝の大盾






炎ダメージ10%減

HP+10

重さ32




・スティック・


エンシェントタクト





呪文と特技の回復量1・1倍

HP+8




以上が後悔されたリーク情報です!





あくまでリーク情報なのですべてを鵜呑みにはしないほうがいいと思います



参考程度にしておけば痛い目合う事もないでしょう








うーん。見た感じだと突出して杖の効果が凄すぎますね




使うといてつくはどうか・・・・・




でもこればかりはさすがに嘘っぽいですよね




これ使えちゃうと賢者の零の洗礼の存在意義が・・・ね?






スティックも回復量1・1倍は恩恵ある・・・のかな?



でもHP+8かぁ


うん。この効果が付加されるとすればファンタスティックで充分かな





戦士をしてる身からすればオノの効果は度し難いですね(-_-;)



これはひどいと言わざるを得ない。



もしこの効果のまま実装されたらさすがに文句出ますね。





盾関連は大盾の炎10%減はかなりいいですね



HPも10とウルベアの大盾と同じ。重さも新盾のほうが4重いですね





ラヴィアンローズなんかはピラなんかだと面白い事になりそうですね




海魔の眼甲と組み合わせるともっとすごい事になりすです





棍もなかなか良さげですね






リーク情報のみでまとめますと全体的にまぁまぁいい効果が多めです




ただ物によると無理して買う必要はあまりない気もしますね



オノとかもうね(-_-;)






さて!ではでは今回はここまで






次回更新日はいつになるかなぁ



出来れば明日がんばります!








押していただけますとこれからの更新の活力になります!
・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ