今回はアニメ「干妹!うまるちゃん!」OPをお借りしました!



いやーほんと面白いOPですね。



こういっちゃなんですがこのアニメは観てないです。




始まる前から全くノーマークでした。





始まった後でもこのアニメの存在に気が付いたのはつい2週間ほど前です





アニメもすごく注目を集めてるみたいですね







うん。こりゃ一回録画してみるのが良さげですね







関係ないですけど本日、今期アニメのOPをほぼすべてツタヤで借りてみました。







さっそく自慢のウォークマンに今曲を入れてる最中です






うまるちゃんのOPがまだ借りれる状態じゃなかったのは残念でした(-_-;)











さて!本日は前回の最後に「フレのブログを紹介します」と言いました。












紹介しましょう!












しょうのDQⅩ日記です!









詳しくはこちらをチェック!!









どういうブログなのか。簡単に説明します












DQⅩについてのブログです












ん?簡単に説明しましたでしょ?(゜レ゜)








はいすいません。ちゃんと説明します














DQⅩの日々のプレイ日記を書いていくブログです










まだ始まったばかりです。これからの成長に期待しましょう!








ちなみにこのブログ主兼フレのしょうさんですがなかなかアニメについても詳しいです









アニメ好きな方はどしどしフレンド送信してやりましょう!










フレンド送信をした方から限定ですがしょうさん率いるアニメルームにご招待します!









そこには自分も居るので楽しくおしゃべりしましょう(^_^)v







以上。しょうのDQⅩ日記についての紹介でした。











さて!ではあまりに内容がないのでスプラトューンの体験版についての話でもしましょうかね













まずはスプラトューンから。






体験版、すんごい面白かったです。普段ああいうシューティングゲームはガンオン(ガンダムオンライン)くらいだったので新鮮でした








いつもガンオンだと低スペックPCなのでもうドンパチやられまくり。







その点スプラトューンはすんごい快適です!しかも超絶楽しい!










武器は最初の頃はローラーでしたがわかばシューターを使ってみるとこれまた楽々







さてこのゲーム。通常版は様々な遊びがありますが、体験版ではとにかく次軍の陣地を増やすためにインクを塗りまくる遊び1本になります。








敵をいくら落としてもポイントにはなりませんが敵が倒れてはじけた時に自軍のインクがその周囲に飛び散るのでそれを狙うも手です。







普段ガンオンでやられっぱなしだったのでだいぶとストレス溜まってたんでしょうね








普段ガンオンで日々鍛えてきたАiМ力を武器に戦って結果がこれです

























やられた画像と思った?残念!やってやった画像でした!(^_^)v










初日にいきなりこのポイントが出て以来負けはほぼなし。






勝っても負けても自軍のランキングでは1位か2位







もうね。射撃の神様に救われました。







もうあまりに爽快だったのでゲームを買おうか迷いましたがパッドのみでは遊べないことが分かりあえなく断念しました。






ふぅ・・・・ちょいと疲れましたので今日はここまで





明日は3・1に新武器について面白いネタを手に入れたのでそれについて話します











ではでは(^_^)v











押してくださるとこれからの記事更新の力になります
・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ