今回はアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ2ND」OPをお借りしました!


ここで一つお祝いの言葉を述べさせていただきます







アイドルマスターシンデレラガールズ




新作OPオリコンチャート6位





おめでとうございます!!








1ファンとして大変喜ばしい事です!





これによって3期への希望も見えてきた・・・はずです!







そして今週のデレマスはですね








よろこべ諸君!











キッズ大集合だぞやっふぉぉぉぉぉぉ!!







桃華が動く!小春が!薫が!ありすが!子供たちが!







宴じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!







まぁ所見の方はキャラの名前言われても分からないと思います





くわしくは調べて下さい!







そしてあなたもレッツ課金P(^_^)v







日々の疲れを癒すため、ここにはあなたの求めるアイドルが居ます






より取り見取り、さぁあなたも!









アイドルマスターシンデレラガールズの世界へ!






※注意※

このゲームには課金中毒になる要素が含まれています
自分の財布と口座をよくご確認の上ご利用ください









以上、アイドルマスターシンデレラガールズのダイレクトマーケティングでした!









またまたご無沙汰でございます。







ここ最、もうね。どっぷりと遊戯王にドはまりしてしまいました。







それでちょいと前にシンクロのストラクチャーデッキ3個買って組んでたのですが





それじゃ物足りなかったのでかなりカード補充しましてね







まぁそれの金がかかる事かかる事。恐ろしいもんです








けどそんだけ頑張って作ったデッキなんですけどね






今の環境じゃシンクロ(笑)っていうレベルでした・・・・・・・








それで泣く泣くシンクロデッキは早くもお蔵入り






今話題のペンデュラムモンスター主体のストラクチャーデッキ3個買って試してみました








すんごい爽快です。モンスターがバシバシ特殊召喚できて超楽しい!













ふふふふ・・・いやーほんとペンデュラム楽しい!







後はランク4のエクシーズをいくつか買って調整してみることにします







こんな風に最近は全くDQ10に力が入らない日々が続いてます。







さすがにこれはやばいですよね。うん。







後レンジャーのレベルも85になりませんでした(-_-;)






さすがにサボりすぎました。







けどほんとね。最近DQ10のやる気スイッチが入ったら消えたりでねー






なにか、なにか新しい試みをしなければいけないな。。。。








とりあえず次のアプデまでもう少しなのでGは溜めておきましょうかね






ほかはとにかくレベル上げとかかな。







なんかちょいと飽きてきたかもしれませんね。








適度にガス抜きしてきたつもりだったのですがこれはやばい。







まぁ自分のペースを貫くまでですかね










それとですね。









なんとフレンドがブログを始めたみたいです!






次回の記事で詳しく紹介しますのでお楽しみに(^<^)










今回はここまで!







押してくださるとブログ更新の活力になります!
・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ