今回は現在放送中のアニメ「シャーロット」OPをお借りしました



このアニメは1話から最新話4話まで全部録画して観ています




いやー・・・なかなかに面白い作品です




内容もそうですがOPもすんごく好みです!




そしてなんといっても絵が綺麗!!




本当今期のアニメは退屈せずに済むでしょう





そして気が早いですが秋からはファフナーにごちうさに終わりのセラフ・・・!!






あぁー幸せです・・・











さぁ3・1の情報が先日出ましたね。






皆さんは何が気になりました?





自分はもう全部です






王家の迷宮の情報が出たので今週からアプデまで王家はお休みしますよ






達人クエストも必殺の宝珠が確実に手に入るようになるとか





結晶に業者対策のテコ入れ来るとかストーリー追加とか新マップ追加に新装備追加






その他モリモリ盛り沢山!






先日の夜話ではりっきー自ら3・0のスカスカ感は認めていますね




それを踏まえてこれからのDQ10のさらなる成長と運営の力に期待したいところですね!










まぁ自分も言っちゃ悪いですがほんのちょびっと不満はあります。





けどまぁそこまで言うほど大きな不満でもないもんですからね






自分は自由にのんべんだらりと、自分のペースで遊び続けますよ!










けど、さすがに全職レベル85にしたいところです。




全職特訓特訓?もうずっと昔に諦めました^^;








現在のレベルはご覧のとおりです











さ・・さすがにこれはないな







よし。まずは一番85に近いレンジャーを今週中に85に!




次は道具使い!その次は踊り子!








やるぞ!レベル上げやってやる!!









では今回はここまで






次回更新は・・・・あ、明日?かな?




不確定ですいません。




押していただけますとこれからの更新の励みになります!
・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ