今回はアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ2ND」OPをお借りしました!



始まりました!ついに始まりましたよ!


待ちに待ったこの時が!





全国数千万のモバP達よ!




今ここに再起の旗を掲げろ!




円盤購入しまくってCDも買いまくれ!




目指すはオリコン上位3位独占!




日本いや、世界中にアイドルマスターシンデレラガールズの名を示せ!



歴戦の課金兵達よ!




その経済力で世界を獲るのだ!!!






ふぅ・・ふぅ・・・・・・





自分はゲームはプレイしてないしそこまでの経済力も持ってません





けれど、それでも宣伝することなら可能!




このSNS普及時代




ネットを制するは世界を制するに等しいと独自の価値観を武器に





全力で応援します!







主にこのブログを利用していきます!







第1話の感想ですが・・・・最後の最後でえらい爆弾投下されましたね




けどこれ「白紙に戻す」ってだけでここからトライアドとかあんきらが出るのかな






桃華と仁奈ちゃんはよ出してケロ(;O;)







そして個人的に外せないキャラ











まゆかわぇぇぇぇぇぇぇ!!










あぁもう最高!まゆ可愛い!可愛すぎる!




かわぃぃ!





可愛い!!








ふぅぅ・・・さてと、では本題に入ります








2週間近く休んですいませんでした!








リアルの用事などで手がいっぱいいっぱいだったのもありますが





少し軽いスランプ的な状態だったので更新自体やる気がなかったです。







しかし!昨日のスクエ二のビックニュースを観たら更新する気がグンと上がりました!








ほんとね。デレマスももうすでに今週で3話なのにここでは1話の話するとかね



自分で言うのもなんですが



訳が分からないですよ(-_-;)







さてさて、ではDQ10のビックニュース















祝!DQ10PS4でプレイ可能!







これは期待していた方も多いと思います。






使用機種が増えたことにより益々プレイヤー数が増えていくと思うと楽しみです!










さて、久しぶりの更新です





最近のDQ10事情でも書こうかなと思ったんですけどね









何もないんだよなぁ・・・・・・・・








やヴァい。ほんとに特に変わったことはない・・いや







実は先日








約1年ほど休止していたチームメイトさんが







復帰しましたー!







もうすんごい嬉しいです!







本人の許諾を得ていないため名前と画像はあえて伏せますが





まぁ仮にBさんとしましょう。





チームの中でも明るく皆を和ませていたBさんはリアルの都合によりあえなく休止






まったくインをしていなかったため自分は「引退」したんだなー・・・・と結構寂しかったです







しかし先日!いつもの用に軽くチームメンバーに挨拶してプレイしていると







突如飛んできたそのチャットの主!






そう、それこそがBさんなのです!







ほんと感極まって一瞬混乱しました。






さらにその直後、受験などで去年1年ほど休止し今年の3月ぐらいに姿を少し見せた後またパタリを消えてしまったチームメンバーの一人






Hさんも姿を見せたのです!







まさかその日に二人のプレイヤーが帰ってくるなんて思わなかった。








もう自分は一人画面の前で「うぉぉぉぉー!」って唸ってました。







楽しかった。ほんと嬉くって楽しかった。






休止していた人が戻ってくるのはやっぱり嬉しいもんです







そうそう。それで少し前に魔塔を攻略した時。





なんとDQTtvでもたびたび出演している「ブイなかじや」さんに偶然お会いしました!












特にファンとかではないのですがやっぱし名前がある程度知られている方を直接見かけるとこれまた驚きますしなんか嬉しい






ここでフレンドになっておけばよかったなと後で思いちょいと後悔しました。







さーて、では本日からまた更新速度を戻していきます






そして今日に限り、なんと連続更新!






という訳で次の記事ではアニメの話はともかく先日発表されました例のあれについてお話していこうかなと思っています!DQ10の話はもちろんします!


追記※ちょいと急用で明日更新します(;O;)




ではではー(^<^)





押していただけますと更新速度が上がります!
・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ