今回はアニメ「のんのんびよりりぴーと」第2期OPをお借りしました!




さぁ始まりましたよ!ついに!




今期は本当おしゃれなOPやEDだけでなくさわやかな曲にのどかなアニメという癒し3大要素が組み込まれてたりという最高な時期になっております!





最初「りぴーとってことは再放送?」とか思ってましたがどうやらまた時期が元に戻るみたいですね。そういう意味のりぴーとなのか




1期では語られなかった様々なお話が見れることでしょう!




1話観ただけでもうふぁぁぁーって癒しオーラにやられました




れんちょんも変わりないようで^^;





まさか1話で癒し+笑いの二段攻撃とは思ってなかったので不意打ち喰らいました。








今回はお知らせです。




結構重要なお知らせです





当方諸事情によりこのブログの更新が・・・・










更新が・・・・・・・






なんと・・・・・・・・・・










7月18日まで出来ません!









え?・・・いやまぁちょいとね






リアルで考えたい事とかしなければいけないことがありましてね。






ちょちょいのちょいで終わらせてもはたして・・・・






18日にまた更新したいのですが場合によっちゃもうチョイ日数伸びる可能性大です。





7月中には更新します!







できれば18日に更新したい






ではでは。また1週間後^^;