今回はアニメ「極悪のブリュンヒルデ」OPをお借りしました!



嘘みたいだろ?OPなんだぜ、これ






このアニメは去年の夏か春でしたかね。





自分は見てないので内容はよく知らないんですよね(-_-;)




曲は結構好きなんですけどOPってのがまた衝撃的でしたね。







今日もインして強ボス終えてしばらくしてからですかね。




なんかすごく暇になりました。





討伐買いに行ったんですけど美味しい討伐がなくてですね・・・・





それで思いつきで「そうだ。どうせだし香水やらで稼いだGで僧侶と戦士のドレスアップしよ」







ついでに僧侶と戦士の頭装備もワンランク上の装備買っちゃいました・・・・・





装備だけで飛んだGは約400万Gほど!







うん。我ながら思いつきでこんな装備買っちゃうとは思わんかった。衝動に駆られてしまった。





ちなみに買ったのはこの二つ。








>












いやー・・高かった・・・!本音言うと凱歌の頭はHP25を購入予定だったんですけどいかんせん出品数があまりにも少ないせいで上位装備の騎神のかぶとのHP25より100万以上の平均値段になっててたまげました。





せっかくでしたが妥協して23の凱歌にしましたが今日購入した退魔と凱歌だけで400万近くのGが飛んでいきました。






さて!ではでは本命の僧侶と戦士の新ドレスアップをご紹介します!








まずは僧侶から!









ふふふふ・・どうです!





頭は道化師のぼうし



体上はゴシックコート上




体下は闇騎士のよろい下






全体的に黒でダーク感を出してみました!





イメージとしましては「魔王軍に潜入した正規軍の上位僧侶」






と、いうのはどうでしょうか!





中2感すごい事になってますが全然いいと思います!





だってさ





カッコいいじゃん!!!





もう最高!





じゃあ次!戦士行きましょう!












これまたすごいしょ!?真っ赤ですよ真っ赤!言い換えれば真紅!紅ですよ紅!








テーマはそうですね・・・「正規軍10戦士の内の一人」ってのはどうでしょう!





もう一つのテーマ「一般プレイヤーに化けたGMの刺客」っていうのも考えてたんですけどね




ドレスアップは



頭を闇騎士のヘルムに




体下を闇騎士の鎧下に変えました






それ以外はすべてカラーリングのみです!






実はこの戦士、まだ完成形ではございません!






オノの色変えたらまた一段とかっこよさがアップすることでしょう!





オノの色を赤か黒に変えてみるのもいいかも・・・・!






いかがでしたでしょうか!なお今回の買い物で費やしたGは総額580万Gほどになります






580万Gの内約半分は宝珠香水の売り上げです!







改めて考えると宝珠香水ってすごい。すごすぎる








もうこれだけの金が一日で動くなんて自分じゃ考えれない事態です。







さぁまた金策ちょびちょびしなきゃな(-_-;)






では今回はここまで!






押していただけますとこれからの更新速度があがるかも!
・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ