今回はアニメ「ロウきゅーぶ!」1期OPをお借りしました!





自分はこの作品をリアルタイムでは見ていないのですが動画サイトなどで





拝見させていただきました。





いやー・・・・






全く、小学生は最高(以下略)






自分、人の頭をなでたりするのがすごい好きなんですよ。





なんかねー・・・・癒されます!





このアニメにはそういう頭なでたらいい反応するだろうなーと思える子がいっぱい居ます!







まぁ内容はバスケの才能のある男子がひょんな事から女子小学生のバスケ部のコーチになって
色々教えていくってやつです。





個人的に誰にでもおすすめできる作品ではないですが結構好きなアニメの一つだったりします!








でもまぁー・・絵が・・・ね?




画的にまずいやつがあったりしますがそれはご愛嬌で(-_-;)




でもこの作品見て改めて思いました









可愛いは正義!







もし興味ある方は一度は見てください!










さてさて、後期アプデからもう少しで1週間です。





そろそろ皆さん落ち着いてきたと思います。







しかし、そんな状況でもDQ10は楽しませてくれます!








今日から七夕イベントです!!


詳しくはこちら






そして七夕イベントと言えば・・・金策が結構はかどるイベントでもあります!







まぁ錬金とかあんまししない自分には関係ないんですけどね(^_^)v










話変わって昨日すごろくに行ってきました。















新エリアの砂漠に行ってみましたがこれがまた楽しい







新エリアだったので新鮮味がやっぱ違いますね。








自分は事前情報0で挑んだのでとにかく面白かった。







今回のアプデですごろくに行先表示が光って見えるようになったのでさらに分かりやすくなりましたね。






砂漠エリアは範囲がまた広くなっていて少し複雑になってます。






そしてなんとなく・・・・・宝箱の数が多い気がします






コインも結構ざっくり入りますよ








もしまだ挑んでいない方はやってみてください!









すんごい楽しかった。本当挑んで損はないです。







さぁさぁ。明日、ついに・・・ついに・・!







アストルティアハッピーくじ発売!!







最高6億Gという破格のGが手に入る夢のようなくじです!





皆さんは買いますか?自分はもちろん買いますよ!






3キャラ分30枚でまずは様子見かなー・・・・





でもキャラも作りたいし6キャラで買うのも・・・うーん







なにわともあれまずは買いましょう!




買えば当たるかもしれない。少なくとも可能性はあるわけですからね。




買わなきゃ可能性はない!







ちなみにもし6億当たればまず僧侶と戦士用に完全耐性装備を買ってその後は頭HPの理論値。


僧侶はスティックと腕の☆3上級詠唱全成功品を買います。



戦士はオノもいいのが欲しいですね。





ただこの二つの職用に装備買ってもなんと1億も行かないんですよね。




お金ってすごい。






では今回はここまで!




後期アプデも落ち着いてきましたが言うて間に天空の魔塔が実装されるでしょう!





しばらくは気が抜けないか(^_^)v







押していただけますとこれからの更新に力が入ります!
・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ