今回はアニメ「やはり俺の青春ラブコメは間違っている続」OPをお借りしました。


通称「俺ガイル」ってやつですね。



自分はたしか6話だけ見ました。正直なところあまり見たいと思わなかったし


見たくない作品の一つでした。なんでかと言われると・・・うーん・・・分からない。


でもこう見てるだけでもやっとなんか変な感じになってしまうんですよね。


この作品は1期が去年ありました。それも数話だけ見てすぐやめました。


うん。未だに見たい!っとは思いません。少しなら興味はあるんですけどね。


別に嫌いじゃないんだけど・・・なんか見たくない。


ただOPは結構好きな部類です。





後期アプデ楽しんでますか!



自分は・・・・・ほとんど王家と宝珠ぐらいしかしてません。


日課の討伐はしてましたがオーブはほぼまっったくです。





王家も家の倉庫にたんまり輝石のベルトが溜まっていたので





全部勇気の輝石に変えてやりました。












・・・溜まりすぎでした





通りで家の倉庫がパンパンすぎるわけです。





そして変えてすぐに王家に突入すると・・・・・・














またまた奴に遭遇しました




まるでどこぞの兵士みたく「待たせたな」と言わんばかりにフィールドに居ました。








まぁ画像見たらわかる通り美味しく調理させて頂きました。









んでこいつ倒すとまた出てきました












やっほぅ2体目!






しかもお供まで連れてきました!














さてと。そんでこの層クリアすると














やった・・やったぞぉぉぉ!







ちなみにこの後また同じ層に挑んでみるとまたしても宝珠の香水が出ました。




これで香水が二つに!












さて。今度こそオノ無双の宝珠取りに行かなきゃなぁ(^_^.)







今回はここまで!






ネタが前の記事と微妙にかぶってるとか思うそこのあなた!




それは幻覚だ。いいね?




ネタがもうないとかネタ作るのめんどいとかそんなんじゃないから!





次こそ新しいすんばらしいネタを記事にして更新してやる!!




押していただけますと新しい記事が思い浮かびます!
・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ