今回はアニメ「進撃の巨人」OPをお借りしました。


人気ですね。この作品。


自分はアニメさほど見てないので分かりません・・・






はい。今回も2回更新ですがその前に一言。





内容だいぶと薄いです。





それもそのはず。さっき記事を書いてたのですがなぜかその記事がアップできない。






これはいわば変わりです。




なのでだいぶと薄いです。






では行きます!





前の続きですね。



帝王様なんですが・・・・しゃべり口調がだいぶとフランク









ちんて・・www























うん。ほんと変わったしゃべり方の帝王様ですね









ここでいいえ押したらどうなるかと思いましたがやめときました












さて。実はこの先すぐにボス部屋だと思ってました。



実際はいつも通り・・・・・






道中色々いい出来事ありまいたが割愛!













ボス・・・でかい・・・・・・




ボス戦撮りたかったのですが戦闘に夢中になりすぎました。



仲間呼び結構するのでうはうはになりますが痛恨も使用してきますので注意を。



後ラリホーマ使用します。体力も地味に高い。











これが・・・・・・報酬・・・・!





おいしゅうございました。





このボスですがまた輝石80個ぐらい使用したら出てくるのかな・・・・・






ちなみに狙ってた宝珠香水は1つも出ませんでした。




まぁこれだけ美味しい思いしたし良しとしましょうか。








帝王許さん絶対に





今回はここまで!




次回はどんな内容にしようかなー・・・・




押していただけますとこれからの更新の励みになります!
・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ