今回はアニメ「ポケットモンスターアドバンスジュレネーション・バトルフロンティア編」OPをお借りしました。




この曲はポケモンの中で個人的に3本の指に入るほどいい曲だと思ってます。




この曲聴くだけでテンションあがります!




バトルフロンティア編は結構見てたかな。あまり覚えていないのですがおばあさんの使うゲンガーの話はよく覚えてます。





今のアニメのポケモンは見ていないのでよく分かりませんがやっぱり最強はサトシのリザードンなんでしょうかね。






次点でピカチュウかカビゴンかなー。なんいせよサトシって意外と強いポケモン結構持ってる気がします。





後期始まって4日!皆さんいかがお過ごしですか?





自分は宝珠をバンバン取りにいきました!





そのおかげで・・・・・!






闇石版が完成に近づいてます!









ほっほっほ!完全戦士用にカスタマイズしております!



後はオノ無双!



ただし問題なのは・・・型が少し悪い。







基本闇は2玉で攻めたいのでタイガーさえ2玉出てくれればいいのですが・・・・


現実はあまくないですね。






でも最初の難関だった蒼天魔斬はなんと驚異の2玉!




しかも威力15%アップはかなりの物でした!





さて・・・・・後期アプデで戦士が大幅改良されたわけですが評判は・・うん。





でもまだまだ!皆さんに戦士は強いと言う事をお伝えしなければなりません!




さて。じゃあ次のオノ無双。これは絶対取っておきたい!







しかしここで難点が一つ。












宝珠の香水がない








いやー宝珠の香水の効果があまりに絶大すぎてもう香水無しでは宝珠狙うのはきつい






後これはあくまで噂ですが後期アプデ後香水無しでの宝珠がかなり出にくくなったとか。





香水の効果を考慮して宝珠の出やすさを調整しているのではないのかとか言われてますね。







あくまで噂ですが香水使用後に香水無しで宝珠取りに行くと差はかなりのものでした。







香水・・・・・香水・・・!





香水が欲しい・・・!














ならまた王家行くしかないっしょ?












・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・







ふぁ!?









次回「帝王の洗礼」




今回はここまで!「え?帝王の話はしないの?!」って思う方









喜びなさい。今回も連続2回更新だ









押していただけますと更新の励みになります!
・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ