今回はアニメ「ワーキング!!」2期OPをお借りしました!



ついに、待ちに待った3期が今年7月から放送開始です!


かねてより3期の噂がありましたが一向に情報来なかったためもうないと思ってましたが



去年の八月だったかな。とあるイベントで続編の告知があってからまだかまだかと待ってました



しかし今年の夏アニメは退屈することはなさそうです。



「のんのんびよりりぴーと」や「アイドルマスターシンデレラガールズ2期」や


「ワーキング!!3期」や「シャーロット」もありますしね。


まだどれを観ようか模索中です!悩むほどアニメが多いって素晴らしい。


さすが日本。世界一のアニメ大国。






さぁさぁ3・0後期!皆さん楽しんでますか!?




自分はですね・・・・・













めっちゃ楽しんでます







たぶん常人の何倍ってレベルでめっちゃ楽しんでます。




昨日はチームメンバーさんが「王家楽しい!」とかなんとか言ってらしたのでね。





行ってきましたよ。





最高。王家楽しすぎてやばい。




そうだ。前々から噂されていた王家の迷宮に新しく出てくる「輝きの帝王」ですが




どうやら輝石を類累計80個ほど使用したら出てくるらしいですね。





かなり前に王家をやってからもほとんどプレイしていなかったのでマックス60個も溜まってました。







これがんばったら帝王呼べるんじゃね?





ちなみに帝王の効果はボス部屋が今回新たに登場する王家専用モンスターのドリームミミックが


出現するとのことです。



仲間呼びでドラゴミミックとドリームミミック両方出るとの事なので時間目いっぱいで戦うのがよさそうです。










そして・・達人クエスト!



今回は1番報酬の良い「盗賊と行く迅速なヒドラ討伐」をやってみました。





ヒドラなんて本当久しぶりですのですんごい緊張しました。




このクエストなんですけどね。討伐時間が4分20秒以内で討伐しないといけない。




ヒドラ久しぶりだから何分ぐらいかかるか分からなくってとりあえずチームメンバーさんも




忙しそうだったので野良の方3名で行ってきました。




なんとか1発で終わらせたい・・・!



















え・・・・・いや・・あのさ・・・・・・






弱くね・・・?






ま、まぁ盗賊と言ってもツメ装備ですからね。ライガーも使えちゃうし!







ヒドラさん・・もうちょいがんばれよ・・・・・





今回は野良の方々に恵まれました。それにしてもアシッドにハッピーブレス1回も使用してこないてどういう事や・・・・・・





ただこの後残念なことに報酬を受け取る際闇を選択したのですが石版と宝珠の選択で間違えて宝珠を選ぶという失態。最悪や。小さなメダル系100枚分が(-_-;)







いやーほんと後期アプデ楽しい!





宝珠もまだ今回増えたであろう種類は全種確認されていないようです。





とりあえず最強戦士目指してまずは片手剣のスキルどないかしないと・・・・・





バトマス完全に捨てて片手剣のためのスキル上げ用にでも使いましょかね(^_^.)





あ、そうだ!まだまだ後期アプデ遊び足りないのですが今日はなんと珍しい1日2回更新をさせていただきます!




続きは何書こうかなー!







押してくださると更新の頻度が上がるかも
・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ