今回はアニメ「東京グール」1期OPをお借りしました。





この作品は自分の中ではいろいろ衝撃的でした。






最近になってこのアニメ原作の続編にあたる:reも読み始めたのですが




これもまた面白い。





ぜひぜひ読んでみてください。







さて、先に言っておきますが今回の記事はかなり短めです。







この記事を編集する前にお勧めの宝珠の記事を書いていたのですがなぜか保存できず・・・





宝珠の記事編集だけで3時間はつぶしました(-_-;)






即興で思い浮かんだのでとりあえず記事にしました。









というわけで今回はある企画を一つ。




その名も戦士強化プラン!







ついに明日後期アプデが来るわけですがそこで戦士関連の特技が効果されます。




そこで自分の戦士もスタータス面をさらに強化してやろう!




という企画です。



では現在のスタータスはこちら









個人的に体力には自信が結構あります。しかし見ていただきました通り攻撃力の低さが欠点です




というわけで緊急企画!








戦士強化プラン!戦士のスタータスをあげまくろう!



ルールは簡単!


期間は約1か月。その間に戦士をもっと強くしようというわけです。






宝珠で強化するもよしアクセで強化するもよし!



とにかくもっともっと高みを目指そう!





さてさて、1か月後どんな風な戦士に仕上がっているか。




期待せずにまっていてください(-_-;)



では今回はここまで!


なお明日の後期アプデはなんとしてでも更新して情報をお届けします!



新宝珠なにくるかなー(^_^.)





押していただけますと更新のやる気あがります!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ