今回は「這いよれ!ニャル子さんW」OPをお借りしました!



この曲はとにかくテンポの速さとテンポの良さが完璧です。


一度でいいからどこかの楽団でオーケストラ演奏してほしいです・・・!


アニメもなかなか面白かったです



ぞくにいう「男の娘」好きな方には特におすすめしますよ。





まったく「男の娘」というジャンルに興味なかった自分も危うく巻き込まれかけました。




いやー・・まったく恐ろしい作品です。








今回は前回言っていた通りモーモンバザーについて・・・・・





記事書こうと思ったのになぁ・・・・





いやね?今日公式サイトを見るとですね





もう後期情報出てるではありませんか!





こういう大きなネタは新鮮なうちに裁く方のがいい!





という訳でして今回もモーモンバザーの件はまた後日記事にします。





楽しみにしていた方。すいません(>_<)









公式の方はこちら






まず後期1番の目玉と思われている「天空の魔塔」です。







これについては依然お知らせした事と特に内容に変化がないので省きます。





一つ言うなら詳しい配信日は決まっておらず7月中旬の配信になります。






7月の最初の週には配信来ると思っていたのですがこればっかしは仕方がないですかね。





新クエストの「妖精図書館シリーズ」は7月8日配信。





ほかもたくさんあります。




ピラミッドも今まで1つしか手に入らなかった「黄金のブローチ」が二つ入手になるなど





どんどん緩和されていますね。この調子で「黄金のアンク」実装されないかなー・・・!






そして注目すべきはやはり





特技調整!












見よ・・!この調整内容を・・!






驚くべきはこの戦士救済内容!








まさにたいあたり大勝利!!



前に言っていたたいあたり強化プランよりも少し弱くなりましたがそれでも使いようによっちゃ疑似キャンセルショットが可能な点は変わりません!




これで戦士が味方の盾となり剣となりながら敵の動きをも抑えれる!




真やいば砕きのダメージダウン効果も成功率アップ。さらに効果時間アップ!





そしてもっと驚くべきはチャージタイムの見直し!












な・・!!












んなバカな・・!







真・オノ無双のチャージタイムが90秒から60秒




チャージタックルが90秒から75秒



鉄甲斬が90秒から60秒









戦士・・・大勝利!






さらに新たに宝珠も60種類が追加されます。





戦場に戦士があふれまくる時代も遅くない!・・はず!





もっと内容がありますのでそれは後日記事にまとめます。




モーモンバザーの件も忘れていません!








それでは今回はここまで!



また近いうちに戦士特集したいです(^_^)v




押してくださればこれからの更新のモチベーションがあがります
・・・・・・・・・・・↓↓・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ