今回はアニメ「ブラックブレッド」OPをお借りしました。

このアニメももう去年なんですよね。

アニメ自体はちゃんと見てなかったのですが色んなサイト様で情報を観たりユーチューブ様で動画観たりしていますとなんか・・・


あれ、これ小さい子とロリコンの話なのか?

って思うところが多々出来てきますがどうやら戦闘アニメらしいですね。





はい。えー私ごとですが本日より小説カキコ様にてホトトギスの名で小説執筆活動を再開いたし
ました。






昨日お伝えしました3作ですが都合によりドラゴンクエスト10の作品のみをまずは連載していきます。

なお正式なタイトルはこちら






ドラゴンクエスト10・新米冒険者の戦い・





詳しくはこちら



もうあまりにも雑すぎますので人様に見せれるレベルではありませんがあくまで趣味の一環としうことをご理解いただきたい。







出てくる設定にはちょこちょこゲームのものを使っております。






さてさて。ではDQ10の話題に入りましょう。



昨日から始まりましたね。イベント!


僕もさっそくやってきました。















き・・きれいな場所だ・・!



こんな孤島での結婚式いいですねー



クエストは急いでクリアして専用の衣装をもらいました!








ドン!ふふふ・・



自分で言うのもなんですがかなり似合ってると思います。



うむ・・これはなかなか・・!



新規の家具もあるみたいですね。


さて、本当ちょいと時間ないので本日はこれだけです。



え?マジって思う方居ると思いますが・・マジです。




皆さん!明日はスタバの新作でますよ!

あれ絶対うまいだろうなぁ。

飲んでみたいなぁ




ではでは。




押してくださると明日の更新の活力出ます
・・・・・・・↓・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ