今回は「ワーキング!」1期OPをお借りしました。

結構前に3期製作が決定したとかなんとか


けど情報がそれ以降ないんだよなぁ・・・・


来年とかに放送されるって決まればもう最高なんですけどね!









さてはて、おとついの地震すごかったですね。皆さんは大丈夫でしたか?







なんせ日本中が揺れたっていうんですから驚きです。






これが震源の深さ680で良かった。もし東日本大震災並みの浅さで地震が起きたらと思うと






もうゾッとしますね。まず関東、特に東京は機能が完全に低下するでしょう。







あぁ考えただけでも恐ろしい。







自分はあの時間家で肉食ってましたよ。









手がぶれててうまく写真撮れませんでしたがうまかった。








写真撮ってたら結構量が減ってました・・・・・






思ったんですけどDQⅩでも焼肉でないかなぁ。







出たらサブの料理職人究めるつもりです!




ともかく、地震が来たらすぐ近くの机の下などに避難して上からの障害物に気を付けましょう。




何か起きてからでは遅いですからね。










えぇまぁ見てわかるかと思いますがネタが本当ないというか作る暇がなかなか取れそうにないのでしばら日常ネタが増えるかもしれません。DQⅩとまったく関係のないネタぶっこむかもしれませんがご容赦願いたい。








さて!本日からイベントが始まりましたね!詳しくはこちら


どうやら新家具もあるみたいです。







今現在この記事を編集してる間はまったくインしていないのでまだちゃんと確かめきれてません




ログインしだい確かめますのでそれについては次回の記事をチェック!




では今回はここまで!



最後に宣伝です。


明日から「小説カキコ」というサイト様にてホトトギスというネームで小説を随時投稿しておこうかなとか思ってます。


作品名は「狩人の冒険記。」「術士の精神科医」「ドラゴンクエスト10(仮)」



上記の3作品となります。



言っておきますが更新頻度は少ないかな。あと途中で飽きるかもしれませんがご容赦願いたい。





それでは!



押してくださるとネタが思い浮かびます
・・・・・・・↓・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ