今回は「ささみさん@がんばらない」OPをお借りしました。

このアニメは放送途中で切りました。いやー見てるのは楽しかったんですけどなんか飽きちゃって。内容自体は面白かったですよ。なんで飽きたんだろ・・・・・


はい!お久しぶりですクラッツです。


3・0ついに始まりましたね。皆さんどうです?楽しんでます?


自分はすごろくにものすごくはまりましてね・・・・

あれはやヴァい。やばいじゃないですよ。やヴァい。


もう・・・あれは楽しすぎる!


そして楽しい上に・・・・・


コインのオンパレードですやん


1回のプレイでかるーく4万は超えますね。恐ろしかなすごろく。


このすごろくですが、このシステムに関してはフレンドやチームメンバーなどの

気心の知れた相手と行くのがいいかもしれません。

自分はすでに2回行きましたが2回ともチームメンバーさんたちです。


もう終始チャット打ち込みまくりで盛り上がりました。


さらにバージョン3・0ではまだまだシンコテンツいっぱいですね。


ストーリーにすごろくに達人のオーブに踊り子に・・・・・


てなわけで現在絶賛3・0プレイ中です!


当分書く記事には困らない量のコンテンツに戸惑ってますw

今回はそのコンテンツの中から・・・やはりすごろくですね!




とにかくすごろく・・・・



最高!



コイン大量!盛り上がるチャット!アクセサリー!


もう素晴らしい・・・!




まさにワンダフルでアメイジングでクレイジーなコンテンツ!



まさかここまで楽しませてくれえるとは思いませんでした。


正直なところ少し侮っていました。


この場を借りてDQ10運営様には深くお詫びを申し上げますと言えるほどのものです


丁度2回ほどプレイするとコインが大量に出てきてくれたのでそのコインで前々から欲しかったゴーストプリズムを交換してきました









やっと手に入れました!



今現在は踊り子について少し見ています。あと新要素の宝珠がどうやら熱いとか。


次回は踊り子と宝珠についての金記事をちょこちょこっと書きます!




すごろくしてたらすんばらしいモンスターに出くわしました。



ふふふ。そうですゴールデンスライムです!

いやー・・なかなかなコインの量をたんまり置いて行ってくれました(#^.^#)


では今回はここまで!


おしていただけますとありがたいです(^_-)
・・・・・・↓↓・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ