今回は「フェイト/ステイナイト[UBW]」のOPをお借りしました。
ついに先日から始まりましたよフェイト2期!今年は待望の桜ルート劇場アニメ化も予定されています。このOPを歌っているАimerさんはアルドノアゼロ後記OPやガンダムUCのOPも歌っています。なんにせよ作画の質が前より落ちていなくさらに向上してるんじゃないのかってぐらい絵が綺麗ですごく驚きました。そのほか春アニメも続々し始めてきてます。今年はどんな作品がやってくるのか楽しみですね。


ネタがないネタがないと散々喚きはや数日。

マンネリから解放されるため一時は金策に突っ走り1000万Gまで貯めた金は残り460万

とりあえず言いたいことは一つ


装備高いっす


そうだ、ついに蒼炎のツメと黄竜フル装備購入してきました。

この2種類のせいで金が・・・うぅ。

ツメは今まで冥獣という竜王の一つ前に出て流行った武器を装備してました。

さすがにまずいだろって事でまぁ星3ですがちょい安物を一つ。

黄竜も同じく星2と3のを買いました。

使い心地はまだ慣れないのですがやっぱりいいですね。

でも飛んで行った金はしばらく戻りそうにないです・・・・

金策も並行しながらレベル上げもしなきゃだし結構きつきつかなぁ

そうだ、第2回「知の祝祭」が開催されるようです。

詳しくはこちら

今回は前回と違い2枚の招待券が配られます。

自分は前回金策まっしぐらでしたので逃してしましましたが今回は参加したいですね。

ついでに過去問題もどうぞ

こうしてみると意外とみんな正解してるっぽいですね。

むぅ・・やりたい事がまた一つ増えてしまった。

早くレベル上げして新職業の「踊り子」に備えたいのに(>_<)








メタル迷宮券30まいほどプリーズ!



もう試練やらメタキンは飽きてきます。

3・0で週2日の増えるレべ上げ用討伐依頼こなせば少しは楽になればいいなぁ


とりあえずやること多すぎ!


この休み期間中になんとかレべルカンスト職業増やしたいところですが

実際問題辛くなりそう。

このブログも当初はこんな攻略?系とかじゃなくてまったりとした日記みたいなのを乗せる

予定だったんですけどネタに困ってこんな事に(-_-;)

よくほかのブログにあるようなフレンドさんとの絡みとか・・ね?

ああいうのを記事にしたいのですが何分エアフレさんの数がとてつもないのです。

なんか・・・・寂しいなぁ


余談

寂しいと言いましたが結構楽しんでたりしますw


この画像は先日うちのチームリーダーが開いたお花観会の一部写真です。

こういうイベントを企画してくれるのはうれしいもんですね。

しばらく面白そうな記事書けそうにありませんがまぁ応援していただけましたらありがたいです

では今回はここまで!

次回記事は己の中の葛藤を描いた感動作となる予定です(半分嘘)

ではでは!

押していただけましたらありがたいです。

・・・・・・・↓・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ