今回はアニメ「カオスヘッド」OPをお借りしました。この作品はゲームが原作となっていますがなかなか内容が濃くなっています。製作したのはかの有名な「シュタインズ・ゲート」と同じところです。

はい、昨日は更新せずすいません。ちょいと画像をPCに送る操作に手間取っていまして・・・

今もやっとなんとか出来たかな・・・?と思っていますがまだ不安定な点が多いです。

という訳で前回お伝えしました金策情報は画像と一緒にお届けする予定でしたので急きょ予定を変更して本日放送予定の「DQ10TⅤ」についての雑談です。
詳しくはこちら


今回の放送は待ちに待ったバージョン3の情報公開です!

すでに様々なサイトの記事では先行して情報が出ています。

情報その1

情報その2

すでにすごろくについても情報が出ていたりしますね。

今日の放送では新作PVも一緒に公開されるとのことです。

ストーリーやら新機能はもちろん、装備についてもすごく気になっています。

なんにせよ今日の放送ですべてが分かりますね。

さてと、今日はちょいと忙しいのでここまで。

本格的な更新はもうちょいしたら出来そうです(>_<)

押していただければ幸いです。
・・・・・↓・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ