今回はアニメ「黄昏乙女のアムネジア」OPをお借りしました。


カニのしぐさ。

みなさんはなんのことか分かりますでしょうか。


先日24日に発売しました「ドラクエ104コマ劇場」第3巻。

くわしくはこちら

このアイテムコードでは「ネタ「かに」」というしぐさが手に入ります。

今のこの季節では遅いかもしれませんがカニ鍋を食べたくなります。

しぐさはこんな感じ。

攻撃の態勢


かーらーのー



ポン!



とまぁこんな風ですね。

うん。たしかにネタしぐさでした。

フレやチームの集まりやイベントなんかで使えそうですねw

なかなか面白いしぐさを運営も考えてくれました。


自分は今回の本を書店で買わずにアプリのお出かけツールで買いました。

けっこう前からモンスター牧場もあまり使っておらずレア水も使ってませんでした。

ジェムも溜まりにたまり・・・・

その数なんと1120!

無課金でここまで貯めることができるとは思ってませんでしたw

そのおかげで本を探しに行かずに済みました。



電子書籍は上記のようになってます。

なかなか見やすくできてまして肝心の中身も面白いネタが多かったです。

いわゆる「付録買い」という本というわけではなく中身も楽しめました。

あくまで個人の感想ですけどね(*^_^*)

ツール販売の電子書籍でも特典がもらえるのはいいですね。

後残ったジェムはレア水にでも使うことにします。


そして実はまだ登録していなかったトークンも今日買いました。

トーク人についてはこちら

トークンのいい点

・自身のキャラを不正アクセス被害から守れる・



以前から問題になっています不正アクセスに対しても効果抜群です。

トークンさえ使っておけば不正アクセスによるダメージをグンと減らせます。

いざいつもの通りインしてみると「あれ・・G消えてる!」的な展開になったらすごい凹むでしょう。

自分も実はかなり前に不正アクセスの被害にあいました。物は特に取られてなかったのが幸いでした。


トークンの悪い点

ログイン時にパスワードを入力しなおさなければいけない

トークンを購入したらそのトークン専用のパスワードが必要になります。このパスはログイン時毎回入力しなおさなければいけないです。

まぁただめんどくさいだけですけどね。しかしこのパスを忘れてしまってはログインできないので必ずどこかにメモを取っておけばよいでしょう。


さらに今トークンを購入するとしぐさ「パラディンガード」と便利ツールの1日にもらえるジェムが30ジェムに増えるなど特典が盛りだくさんです。

トークンは自分のキャラクターを守る鉄壁です。

最近は「トークンをしてても不正アクセスにかかった」などの声もたくさんあります。

不正アクセスをする方も技術が上がっているのはありえます。

それでもトークンがあるのとないのとでは差がだいぶと大きいです。

皆様もトークンを買って自身のキャラを外部から守りましょう!


以上。トークンのステマでした(^_^;)

いや真面目な話トークンは買っておいた方が本当いいですよ。

まぁたしかにいちいちトークンのパス入力しなければいけないのはめんどいですけどね(^_^;)

でもそのちょっとしためんどくささ以上に不正アクセスの精神ダメージは大きいです。

皆様も気を付けてくださいね。

では今回は前回みたいな豊富なネタではございませんがここまで。

ではでは!(^^)!


押していただけますとブログ更新のモチベーションが上がります。
・・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ