今回はアニメ「境界の彼方」OPです。けいおんなどでお馴染み京都アニメーションさん制作の
アニメです。評判は・・・まぁまぁでしたが個人的にはまぁ面白かったです。
何気に京アニの戦闘物は初めて見たのでなかなか作画がきれいでした。皆さんも1度観てみてはどうでしょうか。

突然ですが、皆様は最近の金策事情はどうですか?

先日開放された新たなクエストでスタンプカードが8枚目までクリアした方もいらっしゃると思います。

その8枚目までをクリアした時の報酬。

もうすでに話題になっているかと思います。

おうごんの花びらですね。


実はこのはなびら。

なんと一つ店売り価格10万Gもするのです!

そしてさらに8枚目のスタンプ報酬ではななななんと!



5枚!計50万も手に入ります!運営太っ腹ぁぁぁ!


いや本当に太っ腹ですよ。金策と言う金策でもないのに50万ですよ。

あまり運営が介入してこなかったような領域なんですよね。

ここまで高額のGをプレイヤーにクエストクリアしたりストクリアしただけであげるとは。

正直予想外でした(^_^;)

これは複数のキャラでプレイしてる人なんか最高ですね!

仮に10キャラしてたら・・・500万かぁ

夢ありますねw



でもなぁ・・・・自分まだ2枚クリアしただけなんだよなぁ('_')

オーブもまずいしほかの安定して出来る金策もなかなかないしなぁ



いやぁ本当やばいですね。


とはいえこれをきっかけにクエストをクリアしていくのもいいかもですね。

今回はあまりネタがないので最後にちょこっと。

前回お伝えしましたビンゴについての近況報告です。


現在のビンゴ残り数


残り3枚です!

そして現在のメダル数は?!


13833枚です!


この調子でどんどん回していきますよ!

それでは今回はここまで!


押していただけますとこれからのブログ更新のモチベーションに繋がります
・・・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ