今回はガンダムMS・IGLOO「時空のたもと」という曲です。

はい。曲がすごいさみしいです。

この記事は完全艦これの3話ネタバレになります。

見ていない方は絶対即時ブラウザバックしてください。

けっこう・・・・きついかも





















艦これ第3話。

もう皆さんは見ましたか?



・・・・・如月・・・轟沈


超絶ネタばれごめんなさい。

でも本当悲しい。

ただの日常アニメではなくて戦闘も入る事は知ってましたし分かってました。

けど・・・・まさか轟沈させるなんて・・・・


本当、もう悲しい。自分は艦これはゲームこそプレイはしてませんでしたし本格的に入ったのも
アニメからです。

だけど如月はけっこう自分の中ではストライク級でした。

だから余計きつい。

これから艦これはたぶんどんどん轟沈していく事でしょう。

頼むから・・・・・!


蒼穹のファフナー1期みたいなのはやめてください


あれもたしかけっこう人死んで行って最後の最後で・・・・・

艦これもなんかやばそうな気がしてきてるんですよね。



くそぅ・・・・まさか艦これでこんなことになるなんて!


しかしこれが戦争なんですよね。

この悲しい出来事を乗り越えてこれからの艦娘達がどう成長していくか。

それを見届けなければなりません。




この絵が出た瞬間もう。。。。


これからアニメがどう動いていくのか。

そこに期待しましょう。


では今回はDQ10とはまっったく関係ありませんでしたがこれで。

また本日はこの記事ともう一つDQ10の記事を上げるつもりです。

出来るだけ明るい記事を上げていく気です。


お疲れ様でした。




押していただけますとこれからの更新のモチベーションが上がります。
・・・・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・・

アニメ ブログランキングへ