今回は今期新作アニメ「蒼穹のファフナーExodUs」OPをお借りしました。
このアニメは実はかれこれ10年ほど前にしていたのですがこのたび新しい新作が放送されました。かなり面白いアニメですが・・前作では人がかなり死んだりしてましたのんで今作もたぶん死ぬんだろうなぁとは思ってます。なんにせよOPがかっこよすぎて最高!



合成

数々の冒険者がレアなアクセを多数入手しその力をさらに高めるための儀式。

しかしその儀式が確実に成功するわけではない。

時にはありえない効果がつき怒り狂い廃人の域に達するものも多いという。

それでも、冒険者たちは今日もアクセを持ちヴェリナードに赴く。

その力をさらに高めるために。

これはそんな1冒険者と合成を束ねる魔王リーネとの死闘の1部始終である・・・・・・










紙僧侶VS合成魔王リーネ

今ここに戦いの火ぶたが切って落とされる!



はい。かなり大きく取り上げましたがリーネ戦です。

えっと・・・先に謝ります。ごめんなさい!

いやね?画像撮ったと思ってたんですよ。

しかもかなり自信満々で。

いざPCに移そうと思ってカメラのSDカードを取ろうとしたら・・・・



あれ、SDカード刺さってないじゃん。

マジで焦りました。


合成前はこんな画像まで撮ったのに・・・・

SDカード刺さってないのを確認した時は絶望しましたね。

うわー・・・やっちまったぁぁぁぁぁ!

今年最初の大ショック。

このまま土に埋まりたい。


ちなみに合成結果ですがまぁこの画像を見てもらえば分かるかと思います。



リーネ許さん絶対に!

合成したアクセは竜玉、ハイドラベルト、力の指輪でした。


本当ショックです。

皆さんも何かする際はちゃんと最終確認怠らないように気を付けてください。

今回はもう、そうだこれもリーネのせいなんだ(責任転換)

超くだらないないようでしたが今回はここまで。

またアクセが手に入ったときはリーネ戦を書きたいと思います。

ではでは!



押していただけますと更新のモチベーションが高まります。
・・・・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ