今回は今期新作アニメ「東京グール√2」のOPです

以前のマジンガ放出からSP福引がたんまり溜まっていたので引いてみたら・・・

5等が6回ほど来ましてね。強ガイアに交換してきましたよ。

しかしですね・・・・


全滅しましたよ。それも2回も

なんですかあれ!パラ1じゃ押せないからすぐに前線崩壊するしおまけに攻撃力高いし!

あぁーもう。無理でしたよ。

だからね?諦めて残り4枚ほどを普通のガイアに変えて行ってみました。

あぁそうだそうだ。

1回戦だけ少し変わったPTで行ってみましたよ。

僧1魔2戦士1

「普通のガイア相手なら戦士でも押せるかも」とチムチャで聞いたのでカード消化をチームの方に手伝ってもらいました。



結果楽に押せました。パラの時とさほど大差なかったです。

後は普段通り魔は暴走からのマヒャドデスやメラゾーマの連発ですぐ終わりました。

さて結果は・・・・!


いいんじゃない?

まさかいきなり来るとは・・・!

この後は魔の方が一人落ちて代わりのチムメンさんにパラをお願いしました。

構成は魔2僧1パラ1でしたかね。

どうせ何回か回るんだしパーっと使おうかなと気休めに導き使いましてね。

まぁどうせ来ないだろうと思ってましたよ。



(また画像汚くなりました・・・うぅ(>_<))


きたじゃん・・・・来たじゃん!

いやーまさか香水の効力があるなんて・・・!

しかもミネア!これは・・・・キラーマジンガのカード入手のチャンス!?

さぁミネア様!この我が手にキラーマジンガのカードを今ここに!!










・・・・・・なんて日だ!!(ちょっと古いネタ)

ちなみにほかの方々は悪霊やらマジンガが出たとか。

これが日ごろの行いの差なのか!

てか今丁度ガイアの消化してるのに。


はぁ・・・・・ミネアめ・・・!


気を取り直してさぁいざガイア連戦へ!


この後は難なく倒しきりましたが残念なことにアクセは一つも出ませんでした。


ここまでかと意気消沈していた時


魔の方「ガイアあるから使うよ^^」

おぉぉぉぉぉ!んじゃやっちまいましょうか!






結果ですか?・・・・・・かけらでしたが何か?


なんだよ・・・俺が何をしたって言うんだぁぁぁぁぁ!

この画像便利ですなぁ。

はぁ。まぁいいさ。だがアクセは出たしかけらも10個溜まっている!

待ってろよリーネ!HP5を絶対に付けてもらうぞ!




ーーーーーーー次回ーーーーーーーー

紙僧侶vs合成魔王リーネ





そうだ。今日はDQ10TⅤの新年1発目の放送です!

内容は初心者大使の職人チャレンジなどです。

新情報はたぶんあんまりないような気もしますのでそれ目当ての方は・・・・・

あまり期待しない方がいいかもですね。





というわけで今回はここまで!ちなみに次回予告の内容はちゃんと乗せますよ!

ではでは!



押していただけますとこれからのブログ更新のモチベーションになります。
・・・・・・・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ