今回はアニメ「C」のOPをお借りしました。


さぁ本日はついにキラーマジンガが解禁されましたね。

自分も本日福引券を99枚という少ない数で勝負にでてやりましたよ。


福引場所はおなじみグレン777丁目の草原地区です!

さぁ画像と一緒にご紹介をしましょう!


と言うつもりでしたのですがね。

撮れた画像が想像以上に汚くてとてもではありませんが乗せれないんですよねぇ。

どんな画像が気になるかもしれませんので試しに1枚だけ。




この画像をPCに移した後こう思いましたよ。


こりゃねぇだろ

ちなみに結果は3等が1回だけ来ました。いまさらグラコスとかいらないですよ。



いやこの画像もひどいなw

出来るだけきれいな絵が撮れるように努力します(>_<)今回は大目に見てください(-.-)

まぁ結局来なかったもんですからね。そりゃ99枚回して出たら苦労しませんもの。

チムチャでもチムメンが話してましたよ。1000枚引いて1等3枚、2等3枚。3等6枚きたってね。

運営さんよぉぉ・・・・

絞りすぎじゃないっすかねぇ?

キラーマジンガは残念ながら出ませんでしたがちょっと挑んでみたいなぁ。

今はバザー価格33万ほどですよね。

丁度試練2週間分と数日分の討伐すれば1枚買えそうですね。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


買うか(笑)

うん、様子見するつもりでしたが買っていくのも面白そうですね。

え?マジで買うのか?・・・・ご冗談を(^_^;)


気まぐれで買ったらまた記事に乗せましょう。


というわけでして今回は福引とキラーマジンガについてでした!


前回の記事の最後で小説についてお話しすると言いましたよね。

いやね、本当は小説カキコに書くのがいちいちめんどいけどどこかで書いとかなきゃなんか

気が済まないからいっそブログにちょこちょこ乗せちゃおうか!って思ってましたけど。

よくよく考えたらブログに乗せた内容をまた小説カキコに乗せるのもめんどいなぁ。

ならもう小説カキコで我慢するか!って思いましてね?

まぁ簡単に言うとこの前言ったとこと忘れてください(*^_^*)

というわけです。はい。んじゃま今回は内容がだいぶと薄いですけどこれで!(^^)!

押していただけますとこれからのブログ更新のモチベーションに繋がります。
・・・・・・・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ