今回は「氷菓」第2OPです。2期の噂が絶えず流れていますがどうなんでしょうかね。
あそこまできれいさっぱり終わらせて2期ってのは無粋な気もします。


さて久しぶりのDQ10記事ですので張り切ってまいりましょう。

皆さんのフレンドさんやチムメンさんの中にはもうかれこれ1年はインしてないのではと思うキャラがいらっしゃるかと思います。

自分のフレンド兼チームメンバーにもそんな方がいました。つい4日ほど前でしたかね。

なにげなーくインしていましたらフレチャがいきなり飛んできました。

最初は「え・・・!」って驚きましたよ。

人間普段ありえないと思っている事が起きると目を丸くするもんですね。

だって少なくとも1年半はインしてる姿をろくに見なかったんですもの。

そりゃ驚きますよ。

そのあとはまぁフレチャはしてくれるんですけがチムチャはなかなかしようとしない。

まぁ恥ずかしかったんでしょうね(笑)まぁ時間がある程度経ってからやっとしてくれました。

他にもチムメンさんがいらっしゃったのでまぁびっくりですよ。とはいえ1年半ですので知らないチムメンさんもいらっしゃいました。


まぁチムチャで延々と話をしているとあるチムメンさんがこう言いました。



ヒドラ行かない?


丁度チームでインしてる人が自分含めて4人でしたので行かせていただきました。

ただ問題なのが自分は僧侶しかできなくて復帰したチムメンさんは僧侶しかできない&レベル68.そのほか2人はオールマイティーに職を変えれる


と言うわけでして僧侶2の武、魔物使いという珍しい構成でいきました。

打倒ヒドラ!!

復帰したチムメンさんは一番左端の羽衣プクリポさんです。


結果なんとか倒せました!途中全滅しかけましたがメンバーの方の世界樹の葉でなんとか立て直すことが出来ました。

倒した後の写真なんですが少し焦っていて取り忘れました(>_<)



アクセは無事出ましたので後日撮っておきました。

なおこの復帰したプクリポさんはしばらくはキッズタイムのみインできるそうです。

早く夜に遊んだりできるようになる日を祈ってます!

てなわけで内容的にはだいぶと薄いですが今回はここまで!

最後に皆様デレマスをどうぞよろしく!

ではではー!(^^)!

押していただけますとこれからの更新の頻度が上がるかも!
・・・・・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ