今回はアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」OPをお借りしました!


いやーもうね!デレマス熱が冷めてないんですよねぇ・・・!

やべぇよ・・!あぁDQ10の方も自分のキャラのフリコメけっこう変えてみました!

もちろんデレマスの宣伝用コメントとなってます。

フリコメには好きなアイドルは佐久間まゆと高森藍子と言ってますが正直全キャラかわいいと思ってます!!!


もう本当甲乙つけがたいですがなんとかして選んだら・・・・ってところですかね。

キュートやパッション、クール別に分けるならば

キュートはまゆと緒方智絵理・・・いやもうここは「ちえりん」で表記しましょう!

パッションは藍子と赤城みりあ!いやロリコンじゃないですよ?うん、ロリコンじゃないですから!

クールは橘ありすと岡崎泰葉。ありすちゃんは以前の声争奪戦でついに声が付きましたしこお調子で泰葉の声もついてくれたらなぁと思ってます。

くそう!デレマスのゲームがプレイできない自分が情けない!

既にいつでもデレマスがプレイできるようにデレマス用のお金は残しています。

金が物を言うゲームですからね。こればっかりは仕方がない


さきほども言いましたが本当どのキャラも可愛いですよ。上記の振り分けも本当厳選に厳選を重ねた結果です。

ではここで上記の紹介したキャラたちの情報を乗せたサイト様をご紹介します。

佐久間まゆについてはこちら

緒方智絵理、いやちえりんについてはこちら

高森藍子についてはこちら

赤城みりあについてはこちら

橘ありすにつていはこちら

岡崎泰葉についてはこちら



デレマスキャラはみんなかわいいいいい!!


すっきりした。では今回はここまで!なおこの後また記事更新しますがそれはちゃんとDQ10
の記事ですのでご安心を。ではではー


押していただけますとデレマス布教活動にまた力が一段と入ります。
・・・・・・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・

アニメ ブログランキングへ