今回は「ガンダムSEEDデスティニー」第3OPをお借りしました!

先日の記事を書いた後でふと思いました。



Gも少なくなったしこの際100万以下でまた出直すのもいいかな

そして今朝残りのGのうちの200万を持って鯖1グレン宿前に直行してきました。

自分は勝てばサブの方に回すし負けたら負けたでいいやと思ってましてね。


結果は見事負け。200万一気に賭けて一気に無くなりました!

そして今現在のGがこちら!


50万もないんですよねぇ(^_^;)

でもまぁ当分装備は買う予定ないのが幸いしました。ただしバージョン3の時点でどうなるのか分からないのが怖いかな。

まぁ正直なところまともに使える職が僧侶のみなのでこの際レベル上げでもしようかな。

あぁこの後すぐにSP福引券回したらいきなりメタキン3枚の3等出ました。

売って金にしようかそれともレベ上げ用に置いておこうか悩ましいです。

では今回の本題です。

今日は昨日言っていた今年の予定を書いていきます。ただしほとんどが構想または妄想段階であるので決して鵜呑みにはしないでください。

まず1月

小説執筆活動指導!これに関してだけは鵜呑みのしていただいても構いません。なんせなんと今日から書いていきますからね!(いや、明日からかも・・)題名も色々決めてますよ。ただし素人作品の趣味なのでそこは頭に置いておいてください

ブログ利用してのクロスプロジェクト。

まぁ大袈裟ですが小説とブログをリンクしていこうかなとか思ってます。簡単に言うとただ単なる宣伝ですね。


2月

特に大きな予定なし。

3月

バージョン3の活動始動!。その他特に大きな予定なし(諸事情でこの時期のみ更新減るかも)

4月

始まりの季節。クロスプロジェクトに新展開あるかも・・・これは完全な妄想です!

5月

特に大きな予定なし

6月

特に大きな予定なし。少しだけ考えている事ありますがまず出来そうにないのであえて書きません。

7月

特に大きな予定なし。

8月

DQ10プレイヤー参加型鬼ごっこ予定。賞金200万G(予定)

9月

特に大きな予定なし。

10月

特に大きな予定なし。

11月

特に大きな予定なし。小説執筆活動がここまで続いていたらなにかあるかも。

12月

プレイヤー参加型大鬼ごっこ。賞金400万(予定)これは自分だけ逃げてでのべ数10人の方が鬼になり捕まえた方に賞金が行くようにする予定です。8月と違うのは逃げる範囲をだいぶと拡大するからです。賞金額2倍と言う事は・・・・・

今年のアニメ振り返り。


大晦日祭。集まって年を越す。



ここまでが今年の主な流れとなります。そうだ。1か月ごとにどれだけお金が溜まったのかをお見せするのもいいですね。予定を見ていただければ分かるかと思いますが例のアニメ化計画は
記載してません。これはあまり言う事ありませんが未定となってますのでいつするか分かりません。ただし自分の身の周りの色んな環境が整わなければ無理かなとも思ってますので当分。もしかすると今年はできない可能性が特大です。

その変わり小説の方でなにかできればとも思ってます。

では今回はここまで!

それでは!(^^)!

押していただければ今年の執筆活動とブログ活動が思いっきりがんばれます!
・・・・・・・・・・・・・・・・!・・・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ