今回は「ハイスクール・オブザ・デッド」OPをお借りしました!

お久しぶりです!ちょいと大掃除やら何やらでだいぶと立て込んでました(^_^;)

さて本日は1年の締めくくりとなります大晦日!

皆様心残りはございませんか?自分はもうすんごい量がありますがいまさらとやかく言っても
仕方がございませんので胸の奥にしまっておきます。


今年1年色々な事がDQ10でもありました。色々なアップデート。強ボスコインや新ストーリーにコロシアム大会などなどあげていけばきりがございません。

かくいう自分も色々ありました。ブログを始める前にはばらまき的なイベントをしてたりしました。そしてDQ10アニメ化のために設立したこのブログもはや数か月。

正直この1年はリアルでは少し辛かったりもしました。DQ10もモチべだださがりしました。
けどいつだってDQ10の中は暖かかった。そしてリアルもまぶしいほどの世界が広がっていることも実感しました。

DQ10もリアルの世界もまだまだ広い。だから夢を捨てないで!


DQ10の中で出会えたすべての方々にありがとう。そして来年もよろしく!

ブログを見てくださっている方々もありがとうございました!

来年からはまた新たな世界を開くこととなるでしょう。

現在DQ10アニメ化計画進行中です。ちょいとトラぶってたりしますがなんとか皆様にその全貌をお届けできれば幸いです。

来年は新年1発目のブログ更新とはならないかもしれませんがなるべく早くお届けしたいところです。

本当は読者様やDQ10プレイヤーを集めての新春鬼ごっこをしたかったのですが(>_<)

都合上出来そうにありません!だけど来年はもっとたのしい記事を書くことをここでお約束します!記事の更新頻度もあげていきます!


それでは最後となりましたが今年1年お世話になりました!来年もどうぞよろしくお願いします




来年はDQ10だけでなくアニメ記事も多くなるかもです!

では皆様!よいお年を!(^^)!


今年最後のリンクバーナー。押していただけましたら幸いです!
・・・・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ