今回はアニメ「ブリーチ」第13個めのOPをお借りしました。

怒涛の連続更新!

この記事では先ほどの記事(詳しくはこちら)で言いそびれた事を話します。


クリスマス

多くの男女が共にするこの聖夜。しかし世の中すべての人間がそうであるとは限らない。

そしてその枠を外れた者たちは枠に収まっている者達すなわち「カップル」や「リア充」
達に対して憎悪のまなざしを向けると言う。

そしてクリスマスはそんな枠外の者達にとっては忌まわしきイベント。中には「今年はクリスマス中止」などと現実逃避をしだす者達も多く存在する。


だがカップルたちやリア充達は恨みを買った覚えはないだろう。


そう。恨むなら己自信を恨むのだな!

クリスマスを共にする女性がいないから他のカップルを恨むぅ?

そんなの知らんな!

自分の身だしなみや性格、交友関係を見直せば案外うまくいくもんだ。

自分からがんばって彼氏彼女作ろうと動いたのか!?


・・・・・しかしやはりリア充ではない者達にとってはどういわれようとカップルは格好の対象でしかないのだ。

そしてそれはDQ10の世界でも同じ。

リアルで一緒になった彼女とクリスマスをアストルティアで過ごす方々も多く居るという。

それこそ「ティア充」!

もちろん数多くのフレンドやチムメンと過ごす者達もその中に含まれる。

しかしそんな者達ばかりがいるわけがないのだ!

そして枠を外れた者たちはリアル同様ティア充を恨む。

しかしそれも同じくお門違いだ!


中には「オンゲだけどフレとか人と絡むのめんどいからパス」と言っておきながら「ティア充滅べ!」などと言う者も数多く居ると言う。


気の乱れは服装から!!!

これはリアルでは特に大事だがDQ10でも大事な事柄である。ドレスアップはファッションの最先端を行くもの。乗り遅れたらたちまち取り残されるのだ。

こんな服装でDQ10の街を歩けばあなたも今日から人気者!

注意・・・自分はさほど声をかけられません。

さぁクリスマスは一人で寂しいそこのあなた!リア充ティア充を恨んでばかりのあなた!


クリスマスは町を歩こう!DQ10の世界で冒険しよう!


まぁこんなこと言っておいてなんですがやはりクリスマスの街を歩くカップルとか見かけたらムカッとはしますw人間だものbyみつお


・・・・・自分ですか?クリスマスはアニソンでも聴きながらDQ10の世界にインしますよ!(さびしいよぉ(-.-))

以上さびしい人の記事でした。

明日はほんとどうしようか。

押していただければ明日を歩む活力となります!
・・・・・・・・・・↓・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ