今回は「カードキャプチャーさくら」第3OPをお借りしました。
このアニメは現在20代後半ぐらいや30代前半の方がご存知かもしれませんね。

今よく聞く「百合」や「ロリコン」などを生み出したと言われるいわば・・



すべての始まり

今のアニメ文化の元を作り上げたと言ってもいいでしょう。


まぁ自分は見てないのでよく知らないですw今度見てみましょうかね


さぁ今年もあと残すところあと2週間ちょい!アプデ情報も公開されましたね!
クリスマスイベント後半も始まりました!

そして今回の記事の最後・・・・ついに例の情報を解禁します!


ではまずはクリスマスイベントの後半について。

これは敵が思いのほか・・・強かった(^_^;)

敵の部屋に行く前に4つの選択肢を選ぶことが出来ます。

最初の選択肢でアトラス、次にバズズ、べリアル。最後はこの3体が同時に現れるコインボスの
悪霊構成となります。


知らずに行った自分が愚かでした。まぁ2回目は9分かかりましたがなんとか勝てました。


そして後半のイベント終了後はなんとべリアル達と会話ができます!

アトラス

でかい・・・とにかくでかい!でか過ぎて収まりきらなかった・・・・

べリアル

なんかこうみると間抜けに見えますねwなんでだろ('_')

バズズ

べリアルと同じくこいつも間抜けに見える。話によるとバズズはケーキ好きみたいです(いらん情報)

なおこの敵を倒していくと手に入る奇跡の星をスノーに交換してもらうことで限定アイテムがもらえます。男性版のサンタコスもなかなかかっこよかった。自分はハウジング用にリースと庭具のお菓子ツリーを交換してきました。

お菓子ツリー

花火付きです。庭具の工夫次第でだいぶと映えます。

リース各種

こんな風に飾れば少しは映えるかな。これは明かりを付けた方がよさげですね。


とまぁクリスマスクエストはこれぐらいですかね。

さて次は先日ちょいとお話ししましたイベントについてです。


後日検討しました結果。やはりこのGは「まだ」貯めておくべきと判断しました。べ・・・別に大金に目がくらんだ訳じゃないです・・よ?

ただし今タンスの奥に眠っているオーブの数次第で年明け早々イベントをするかもしれません。
ですから「まだ」と付けておきました。
眠っているオーブすべて売ったら200万Gは手元に入るはずだと思います。けど普通のバザーで売っちゃうと手数料とかを考えるとモンバザ販売の方が妥当かなとか思ってます。売る量が量なのでね。

もしうまく売れば賞金付きのイベントを行おうかなと。やはりどんな方でも参加できるような鬼ごっこなんかよさげですね。

まぁここらへんは考えるとして・・・最後重大発表します!

2015年。DQ10アニメ映像化企画

来年2月初旬。堂々の企画開始!

参加可能人数未定!

参加資格未定!「ただしDQ10プレイ者のみ参加可能」これは確実に決まってます!


詳細情報公開日!1月中旬または下旬!


ついに企画始動の鐘が準備されたところです。もうすでに参加資格はすべて考えてありますwただまだ固まりきれてないかな。

前回も言いましたがこの企画は自分一人では無理です。なのでぜひとも皆様のお力をお借りしたいです!

では今回はここまで!

押していただけますと活力となります!
・・・・・・・・↓・・・・・・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ